VR動画

Adult Festa VR、「ぶった切りイベント」を開催!ほぼ全品半額&月額3500円の「VR見放題」&匠プロジェクト第一弾サンプル公開!

アダルトフェスタVR作品半額

【訂正】「VR作品半額」の期間の表記に誤りがありました。正しくは「4月28日~5月7日」です。

Adult Festa VRが、ゴールデンウィークを前に「匠プロジェクト公開記念」として大規模イベントを開催!その名も「ぶった切りイベント」!イベントの内容は

  • ほぼ全品半額!!
  • 月額3500円のVR見放題開始!(登録するとVRゴーグルプレゼント!)
  • 匠プロジェクト第一弾サンプル公開!

といった3点で構成されたイベント。YouTubeでムービーを公開するなど、本イベントへの力の入れようが伝わってきます!

ほぼ全品半額!!

なんとなんと、Adult Festa VRの旧作、新作、ほぼ全ての作品が半額!!!!こんなチャンスはもうないかもというくらいの太っ腹企画です!多くの作品が1コイン以下で買えちゃうので、ぜひこの機会に気になっていた作品をゲットしておきたいところ!半額イベントは5月7日まで!

ぶった切りイベント半額作品

新作含めほとんどの作品が半額に!半額作品には左上に「半額」の表示が。

月額3500円の「VR見放題」開始。今ならVRゴーグルがもらえる!

月額3,500円で一部のVR作品が見放題で楽しめる「VR見放題」が開始!常時30本ほどの動画が見られる定額サービスで、5/12日以降、VR動画は毎日1作品追加され、古い作品が1本削除されるというシステム。毎日1本見ても1本当り100円ちょっとで見られるので、かなりお得なサービスといえそうです!さらにイベント期間中に「VR見放題」に新規登録すると、VRゴーグル「ポケットマウント」がもれなくもらえます!月額動画の一覧はこちら

VR見放題
VR見放題でプレゼント

イベント期間中に「VR見放題」に登録すると、もれなくVRゴーグルがもらえます!

VRゴーグル ポケットマウント

「VR見放題」に登録するともらえるVRゴーグル「ポケットマウント」。レンズ幅の調整が可能で、VRXプレイヤーでVR動画を再生中に右上にあるボタンを押すと、ダイアログボックスが表示されて「リセンター(視点リセット)」もできる優れモノ。

匠プロジェクト第一弾サンプルの公開

ついに3K(スマホ用は2.2K~)、60fps、ストーリー再生に対応した「匠プロジェクト」の第一弾サンプルがお披露目!早速スマホ用のサンプルを試してみたところ、ストーリー再生の面白さが感じられる映像でした!短い映像でしたが、映像の精細さや滑らかさが上がったことで、生っぽさ、リアルさが増したような印象です。激しい騎乗位や至近距離の対面座位などでどのように見えるのか早く見てみたいところ。まだサンプルの為か、縮尺が小さく感じましたが、その辺りはこれから調整されていくことでしょう。1~2年前に発売されたスマホでも滑らかに再生できたので、製品版の登場が待ち遠しいプロジェクトです!

匠プロジェクト サンプル公開

スマホ用サンプルでも画質はなかなか良い感じで映像は滑らか。見つめる女性によってストーリーが分岐。真ん中の羽月希ちゃんを見つめると・・・


羽月希ちゃんが目の前に来てくれます!


なつめ愛莉ちゃんを見つめると・・・


今度は愛莉ちゃんが!

とにかくお得な半額キャンペーンをお見逃しなく!

イベントの目玉のほぼ全品が半額になるキャンペーンは、ゴールデンウィークにアダルトVRを満喫するには非常に嬉しいイベントです!匠プロジェクトも順調に進行しているようで製品版の登場が待ち遠しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。