VR動画 レビュー

【VR】SODstar × SODVR 3D star女優市川まさみ、桐谷まつり、戸田真琴の3人と最高の4P全員挿入スペシャル!イチャイチャキス、ラブラブ密着感、甘える耳元囁き「このまま中でイってもいいよ」

今回はこちらの作品をチョイス。

【VR】SODstar × SODVR 3D star女優市川まさみ、桐谷まつり、戸田真琴の3人と最高の4P全員挿入スペシャル!イチャイチャキス、ラブラブ密着感、甘える耳元囁き「このまま中でイってもいいよ」

出演 市川まさみ 桐谷まつり 戸田真琴
価格 1,280円
時間 28分
レーベル SODVR

SODstar女優3人と最高のラブラブハーレムえっち!たっぷり濃厚ベロキス、寄り添う密着感、耳元で甘える囁き、まさに夢のような体験!美女たちがみんな僕のことを大好きで甘えてきてチ○ポが欲しいと奪い合い順番に挿入してはイキまくる!最後は耳元で「中に出してイイよ…」と囁かれて興奮の膣内射精!

市川まさみちゃん、桐谷まつりちゃん、戸田真琴ちゃんというSODstar美女3人が出演で、全員挿入バイノーラル耳元囁きたっぷり濃厚ベロキス+ラストは中出しということで本作を選択!早速VRの世界へダイブ!

【VR】SODstar × SODVR 3D star女優市川まさみ、桐谷まつり、戸田真琴の3人と最高の4P全員挿入スペシャル!イチャイチャキス、ラブラブ密着感、甘える耳元囁き「このまま中でイってもいいよ」

ベッドに仰向けで横になってると美女3人が登場。「今日も私達といっぱいエッチなことしてくれる?」と真琴ちゃん。もちろんデストモ!すぐにボクのムスコをパンツから出していじりはじめる3人。まつりちゃんが抜け駆けしてチ○コを舐めようとすると他の2人も慌ててチ○コの奪い合い。幸せな時間を堪能。

画質、音質ともになかなか良好。SODVRお得意のバイノーラル囁きはやっぱりイイです!

【VR】SODstar × SODVR 3D star女優市川まさみ、桐谷まつり、戸田真琴の3人と最高の4P全員挿入スペシャル!イチャイチャキス、ラブラブ密着感、甘える耳元囁き「このまま中でイってもいいよ」

結局チ○コを最初にゲットしたのは市川まさみちゃん。ゆっくり騎乗位で挿入するとすぐに背面騎乗位になってピストン。左右の真琴ちゃんとまつりちゃんが乳首舐めや耳元囁きを担当。真琴ちゃんが積極的にキスしてくれたり、話しかけてくれるのがイイですね。まさみちゃんはまた正面に戻ってまったりとしたスローな騎乗位。

【VR】SODstar × SODVR 3D star女優市川まさみ、桐谷まつり、戸田真琴の3人と最高の4P全員挿入スペシャル!イチャイチャキス、ラブラブ密着感、甘える耳元囁き「このまま中でイってもいいよ」

二番手はまつりちゃん。たわわなおっぱいを揉みながらの騎乗位。3番手の真琴ちゃんに繋ぐためなのかハードな騎乗位ではないですが、ラブラブキスがたくさんあるので楽しめます。

【VR】SODstar × SODVR 3D star女優市川まさみ、桐谷まつり、戸田真琴の3人と最高の4P全員挿入スペシャル!イチャイチャキス、ラブラブ密着感、甘える耳元囁き「このまま中でイってもいいよ」

ラストは真琴ちゃん!背面騎乗位の態勢で挿入。「さあ、最後だから思う存分腰を振っていいんだよ!」とボクの心の声が通じたのか、腰の振り方も激しめで喘ぎ声もイイです!

【VR】SODstar × SODVR 3D star女優市川まさみ、桐谷まつり、戸田真琴の3人と最高の4P全員挿入スペシャル!イチャイチャキス、ラブラブ密着感、甘える耳元囁き「このまま中でイってもいいよ」

正面に向き直った真琴ちゃんのクリをまさみちゃんがいじってサポート。ビンカンに反応してくれるのでこちらもさらに興奮。ラストは紹介文を読んで知ってたけど「ねぇ、コッソリ中に出して・・・」という真琴ちゃんに俄然テンションが上がってフィニッシュへ!

徐々に盛り上がってクライマックスへ向かう計算されたペース配分。ラブラブキス多めでまとまりの良い一本。

良い点

一番手の市川まさみちゃん、二番手の桐谷まつりちゃんではペースを抑えつつ、ラストの戸田真琴ちゃんでピークを迎えるという、ペース配分が考えられたまとまりの良い展開でした。前半、中盤もラブラブキスや会話、バイノーラル耳元囁きなどがあるので楽しめました。画質、音質についてはさすがSODVRという感じでなかなか良いです。

気になる点

好みの問題ですが、中出しは最後の戸田真琴ちゃんだけなので、前半~中盤ではソフトめなセックスです。最初からハードなセックスが見たいという方には少々物足りないかも。そういった方には都度中出しがある「~キスと淫語もたっぷり全員挿入全員中出しスペシャル」等の方が良いでしょう。

まとめ

3人の美女にチヤホヤされながらフィニッシュを迎えられる、全体的にうまくまとまっている作品でした。キスも多めなので、ハードなエロスよりもどちらかというとラブラブ感重視ならオススメな一本だと思いますよ!

オススメ度:

作品情報

【VR】SODstar × SODVR 3D star女優市川まさみ、桐谷まつり、戸田真琴の3人と最高の4P全員挿入スペシャル!イチャイチャキス、ラブラブ密着感、甘える耳元囁き「このまま中でイってもいいよ」

【出演】 市川まさみ 桐谷まつり 戸田真琴
【価格】 1,280円
【時間】 28分
【レーベル】 SODVR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。