VR動画 レビュー

「結衣は俺の愛玩彼女。スケベなお姉さんは好きですか? 波多野結衣」至近距離で見つめ合いながら迫力の正常位!

今回はこちらの作品をチョイス。

結衣は俺の愛玩彼女。スケベなお姉さんは好きですか? 波多野結衣

出演 波多野結衣
価格 980円
時間 20分 19秒
レーベル 電影ガール

あなたの前に現れた結衣が、あなたの股間に跨って、むぎゅーっと抱きしめるように密着してきます。大きく勃起したあなたのチンポを手に持った彼女は、あなたの目をじっと見ながら濃厚なフェラチオをしてくれます。そして彼女は自らまたがり、濡れたオマンコにゆっくりとイヤらしく挿入して来ます。身体を密着させながら腰を振る彼女は、どんどん興奮して、更に激しく腰を振ってあなたの上で絶頂。ベッドに仰向けに寝かせた彼女と密着し見つめ合いながら、至近距離で呼吸を交換しながらのゾクゾクする程に情熱的なヴァーチャル密着セックス体験!

紹介文に「ベッドに仰向けに寝かせた彼女と密着し見つめ合いながら~」とあり、これはもしや覆いかぶさり正常位では!?ということで選んでみました。正常位のVR作品は多数ありますが、覆いかぶさるような正常位作品は非常に少ないです。密着好きの筆者としては少々悲しいところですが、本作は「情熱的なヴァーチャル密着セックス」が疑似体験できるということなので、早速体験してみたいと思います!

結衣は俺の愛玩彼女。スケベなお姉さんは好きですか? 波多野結衣

マ○コをいじりながら「こんなにグチョグチョなんだよ?」とすでに臨戦態勢の結衣ちゃん。大人の女性の色香ムンムンです。ボクに馬乗りになってグチョグチョに濡れたマ○コをボクの股間に擦りつけ始めます。画質はなかなか良好。

結衣は俺の愛玩彼女。スケベなお姉さんは好きですか? 波多野結衣

ボクのパンツを下ろすと、勃起済のチ○コをやさしくフェラし始める結衣ちゃん。

結衣は俺の愛玩彼女。スケベなお姉さんは好きですか? 波多野結衣

タマ舐め&喉の奥まで咥えてくれる濃厚なフェラ。

結衣は俺の愛玩彼女。スケベなお姉さんは好きですか? 波多野結衣

騎乗位で挿入すると、涎を垂らしながら激しく腰を振る結衣ちゃん。エロいです。カメラが男優の頭の位置よりも少し上にあるので、対面座位に近い視点で迫力があります。

結衣は俺の愛玩彼女。スケベなお姉さんは好きですか? 波多野結衣

騎乗位の次は正常位。おおっ!近い!男優は普通の正常位の態勢ですが、カメラが結衣ちゃんの目の前なので覆いかぶり正常位のような迫力と臨場感があります!ちゃんと結衣ちゃんがカメラ目線なのでラブラブ感もしっかり味わえます。フィニッシュは至近距離で見つめ合いながら結衣ちゃんの中にたっぷり中出し!

迫力の正常位で「セックスしてる感」が感じられた一本!

良い点

騎乗位、正常位ともに臨場感と迫力が感じられるなかなかの作品でした。特に正常位のカメラ位置が秀逸で、波多野結衣ちゃんと見つめ合いながらのラブラブなバーチャルセックスが疑似体験できました。画質も比較的良好で映像に没入できました。

気になった点

見つめ合いながらの正常位はとても良かったんですが、キスが全くないのが少々残念。濃厚なベロチューがあるとさらに盛り上がれたように思います。騎乗位、正常位に比べるとフェラの迫力がもう少し欲しいところ。フェラもカメラを少しチ○コ寄りに置いても良かったのかも。

まとめ

VRならではの疑似体験、「セックスしてる感」が感じられた作品でした。波多野結衣ちゃんが好きな方、迫力のある至近距離の正常位が体験したい方にはオススメな一本だと思いますよ!

オススメ度:

作品情報

結衣は俺の愛玩彼女。スケベなお姉さんは好きですか? 波多野結衣

【出演】 波多野結衣
【価格】 980円
【時間】 20分 19秒
【レーベル】 電影ガール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。