VR動画 レビュー

「【KMP15周年特別企画】夢の10人共演!催眠術でモテまくりヌキまくり僕だけのおチ●ポハーレムスペシャル」

今回はこちらの作品をチョイス。

【KMP15周年特別企画】夢の10人共演!催眠術でモテまくりヌキまくり僕だけのおチ●ポハーレムスペシャル

出演 倉多まお 浜崎真緒 月島ななこ 大槻ひびき 南梨央奈 佳苗るか 阿部乃みく あおいれな 蓮実クレア なつめ愛莉
価格 1,480円
時間 27分 14秒
レーベル KMP VR

人気AV女優10人に催眠術を掛けたら…全員から一斉に求愛されまくりだ!さらに彼女達をオモチャにしてパノラマお尻品評会!見せつけオナニーでイキまくり大合唱!最後はセクシーお姉さんとロリっ娘に分かれて僕のチ●ポを奪い合い!ベロキスたっぷり連続発射であ~気が狂っちゃいそう!これぞ3DVRならではのドリームハーレム企画だ!

やっと新しい「KMP15周年特別企画作品」がリリースされた!ということで早速試そうと思ったら、ハーレム作品だけで4作品、他にも女子校生中出しSPやゲス不倫など、楽しそうな作品が同時に大量リリース!大量の新作をカバーするには、チ○コがあと5本くらい欲しいところですが、残念ながら1本しかないのでとりあえず、作品を絞りこむことに。

普通なら王道的ハーレム作品「60億分の1の確率に見事当選!!超豪華10人共演 夢の極上ハーレムスペシャル!!」を選びたいところでしたが「~催眠術でモテまくりヌキまくり~」というタイトルに魅かれて本作に決定。10人の美女が催眠術にかかって一斉に求愛してくれるなんて最高です。ということで早速VR世界へ!

夢の10人共演!催眠術でモテまくりヌキまくり僕だけのおチ●ポハーレムスペシャル

控室のような一室。どういう状況なのかイマイチわかりませんが、浜崎真緒ちゃん阿部乃みくちゃんあおいれなちゃん佳苗るかちゃんと、もう下着姿の美女がたくさん!ボクが手を叩くとすぐに催眠状態になって、ボクを見る目が明らかに求愛モードに!すでに準備万端っぽいですね。

催眠状態になった美女たちは一人ずつボクにキス。キスの位置はイマイチ合ってませんが、10人からキスされてかなりイイ気分。

夢の10人共演!催眠術でモテまくりヌキまくり僕だけのおチ●ポハーレムスペシャル

さらに手を叩くと10人が一斉にボクにお尻を向けてオナニー開始!どれが誰のマ○コなのかわからなくなりそうですが、とにかく10ケツ10マ○コが目の前に広がる様は壮観。喘ぎ声がまたすごいです。

夢の10人共演!催眠術でモテまくりヌキまくり僕だけのおチ●ポハーレムスペシャル

お次は5人一組で前衛、後衛に分かれてのご奉仕プレイ。前半は蓮実クレアちゃん、大槻ひびきちゃん、倉多まおちゃん、浜崎真緒ちゃん、月島ななこちゃんといったフェロモンムンムンなセクシー5人衆がフェラ、パイズリ、キスなどでご奉仕してくれます。これがかなりの迫力でどこを見ても女女女!後ろでは次の5人が今か今かとオナりながら待機。後ろの5人がちょっと遠いのでもう少し近くでオナってくれるとより迫力が出て良いかも。

夢の10人共演!催眠術でモテまくりヌキまくり僕だけのおチ●ポハーレムスペシャル

先ほどのセクシーなお姉さん5人組で一発ヌイてますが、かまわず次のロリっ子5人組にバトンタッチ。カワイイロリっ子5人が頑張ってご奉仕してくれます。

夢の10人共演!催眠術でモテまくりヌキまくり僕だけのおチ●ポハーレムスペシャル

ロリっ子5人組でも一発発射。息つく間もなく、ラストは10人全員に見守られながらの手コキで三発目!このままラブラブで終わるかと思いきや!?

気になる点はいくつかあるが、セクシーお姉さん5人組の迫力のご奉仕プレイなど圧巻のハーレム祭り!

良い点

とにかく多人数による力業ともいえる怒涛の攻め、特にセクシーお姉さん5人からの攻めは相当な迫力とエロさがありました。抜きドコロも複数あって楽しめました。

気になる点

少々ノイズが目立つ画質だったので、もう少し画質が良いとより没入できたように思います。

5人ずつに分かれてご奉仕してくれるシーンでは、後ろの5人がかなり遠くて10人いるメリットがあまり活かされていなかったように思いました(とはいえ手前の5人で相当な迫力がありますが)。前半の10人オナニーは壮観ですが、もう少し近くで見たかったです。

まとめ

いくつか気になる点はありますが、10人もの美女に一斉に求められるプレイは圧巻。ラブラブなプレイが楽しめました。セックスは無いですが、VRではまだ珍しい「催眠シチュエーション」が楽しめる、面白い一本だと思いますよ!

オススメ度:

作品情報

【KMP15周年特別企画】夢の10人共演!催眠術でモテまくりヌキまくり僕だけのおチ●ポハーレムスペシャル

【出演】 倉多まお 浜崎真緒 月島ななこ 大槻ひびき 南梨央奈 佳苗るか 阿部乃みく あおいれな 蓮実クレア なつめ愛莉
【価格】 1,480円
【時間】 27分 14秒
【レーベル】 KMP VR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。