VR動画 レビュー

「【バイノーラル録音】絶対に予約の取れないナンバーワン女子校生風俗嬢とたっぷりベロチューして密着生中出しSEX」

今回はこちらの作品をチョイス。

【バイノーラル録音】絶対に予約の取れないナンバーワン女子校生風俗嬢とたっぷりベロチューして密着生中出しSEX

出演 波木はるか
価格 980円
時間 32分 24秒
レーベル KMP

遂にKMP VRがバイノーラル録音作品を発売!!当店で永世ナンバーワン嬢はるかさん。女子校生の制服が似合いすぎるこのスーパー美少女に逢えたならば、その時点ですでに奇跡なのかもしれません。甘すぎるサービスも超一流!たっぷり濃密にキスした後は肉感ありあまる密着SEXで一緒にナカでイッちゃって下さい!!【この作品はバイノーラル録音です。ぜひイヤホンで聞いてゾクゾクしましょう!!】

人気の波木はるかちゃんの新作で、しかもKMP初のバイノーラル録音作品ということで迷わず選択!今回のはるかちゃんはナンバーワン風俗嬢。どんなサービスが受けられるのか、早速KMPVR店バイノーラルコースを疑似体験しにイってきます!

【バイノーラル録音】絶対に予約の取れないナンバーワン女子校生風俗嬢とたっぷりベロチューして密着生中出しSEX

見よこのビジュアル!ツインテールと女子校生姿がメチャクチャ似合うはるかちゃん。「今日もお疲れ様♪」とベロチューでプレイスタート。はるかちゃんの得意技「吐息攻撃」もバイノーラルでより効果的に!耳舐めもイイ感じ。序盤は乳首舐めやフェラでご奉仕してくれます。

【バイノーラル録音】絶対に予約の取れないナンバーワン女子校生風俗嬢とたっぷりベロチューして密着生中出しSEX

「はるか、すごい暑くなってきました!」とシャツを脱ぎ第二形態へ移行するはるかちゃん。フリフリのブラもカワイイです。服を脱ぐ間も常に吐息が漏れるはるかちゃん。エロいです。

【バイノーラル録音】絶対に予約の取れないナンバーワン女子校生風俗嬢とたっぷりベロチューして密着生中出しSEX

リボンだけを残して全裸になったはるかちゃん。最終形態です。最強です。マ○コを見せつけながらフェラしてくれます。一層興奮してきたはるかちゃんは「入れてもイイですか?」と自らチ○コをおねだり。

【バイノーラル録音】絶対に予約の取れないナンバーワン女子校生風俗嬢とたっぷりベロチューして密着生中出しSEX

我慢できなくなったはるかちゃんは騎乗位で挿入。「全部入っちゃいました♪」と満足気。下から見上げるはるかちゃんもカワイイです。ベロチューしながらの騎乗位もイイですね。騎乗位の後ははるかちゃんと密着できる対面座位!対面座位でのバイノーラル耳元囁きは素晴らしいです!ベロチューも多め。空気嫁や丸めた布団などを抱きしめながら視聴するとより臨場感がアップするでしょう!

【バイノーラル録音】絶対に予約の取れないナンバーワン女子校生風俗嬢とたっぷりベロチューして密着生中出しSEX

対面座位のままフィニッシュに向かうかと思いきやここで正常位に。両腕で体を起こしてくれるのでやや距離は近くなりますが賛否が分かれそうですね。とはいえ、はるかちゃんが可愛いので気にせずそのまま中出しでフィニッシュッ!

バイノーラル録音で波木はるかちゃんの吐息と対面座位の臨場感がパワーアップ!はるかちゃん好きにはオススメの一本。

良い点

なんといってもツインテールで制服姿の波木はるかちゃんがカワイイです!バイノーラル録音により、耳舐めや対面座位の吐息も一層迫力がアップしたように感じました。ベロチューも多めでラブラブ感もあります。時間も32分と長めなので、ゆったりとプレイを楽しむことができました。照明や色合いも良く、肌の色が綺麗に再現されているように感じました。

気になった点

中盤で若干こもったような音になったり、後半で音割れする箇所があった点が少々気になりました。画質はまずまずですが、もう少しシャープさがほしいところです。

まとめ

波木はるかちゃんファン、美少女好きなら見ておきたいオススメな一本だと思いますよ!

KMPがバイノーラル録音を導入したことで、今後の作品作りにどのように反映されるのか、今後のKMPバイノーラル対応作品にも注目です!

オススメ度:

作品情報

【バイノーラル録音】絶対に予約の取れないナンバーワン女子校生風俗嬢とたっぷりベロチューして密着生中出しSEX

【出演】 波木はるか
【価格】 980円
【時間】 32分 24秒
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。