VR動画

VIRTUAL REAL PORN、アマチュアのためのアダルトVR動画サイト「VirtualRealAmateurPorn.com」を4月11日に立ち上げると発表

VIRTUAL REAL AMATEUR

海外アダルトVR動画サービスの「VIRTUAL REAL PORN」が、またまた新たなサイトを立ち上げると発表。今回はアマチュアが制作したコンテンツを提供するサイトになる模様で、その名も「VirtualRealAmateurPorn.com」。アマチュア製作者が制作するアダルトVRコンテンツのプラットフォームを目指すとのこと。リリースは現地時間の4月11日(火)です。

■VIRTUAL REAL PORNより~(当サイトによる意訳)
こんにちは VRポルノファン!

私たちは素人が制作するポルノに多くのファンがいることを知っています。時に私たちは、照明が不完全で女の子が完璧に化粧をしていなくても、自然のシーン、家でのセックスを見ることで本当の美しさを見ているように感じることがあります。

VirtualRealPornでは「バーチャルリアリティ」はアマチュアポルノの大きなプラットフォームでもあると考えています。そのため、この種のシーンに特化した新しいプロジェクトを立ち上げました。

あなたがVRポルノの完璧さに少し疲れているなら、この新しいウェブサイトを発見し、新しい場面に身を潜めてください(ロッカールームのセックス、浮気する人達、真のカップル、成熟した女性)。

あなたはアマチュアポルノのウェブサイトで見たすべてのものを180度、3D、バイノーラルのサウンド、そしてもちろんVRで見ることができます。

Oculus Rift、Gear VR、Playstation VR、HTC Viveを起動して、VRで新しいホットな体験を試してみてください。

来週の4月11日火曜日をお見逃しなく!VirtualRealAmateurPorn.comをチェックしてください!

参考リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。