VR動画 レビュー

「ツンデレ乃亜ちゃんと密着中出しSEX 栄川乃亜」ツインテールがカワイイ栄川乃亜ちゃんを至近距離で堪能!

今回はこちらの作品をチョイス。

ツンデレ乃亜ちゃんと密着中出しSEX 栄川乃亜

出演 栄川乃亜
価格 980円
時間 25分 52秒
レーベル KMP

ツンデレ乃亜ちゃんと密着SEX!!今日はなんだか甘えん坊、ずっとひっついて離れない、かわいいお顔を大接近で拝みながら、ま●こもお口もおっぱいも全部至近距離で見放題!!イク時も超絶かわいい!!!これ見ちゃったらもう現実には戻れない!!

パケ写のツインテールの栄川乃亜ちゃんがなんともカワイイ作品です。タイトルが「密着中出しSEX」ということで密着好きの筆者は例のごとく反応。シチュエーション的には彼氏彼女のラブラブセックスっぽいですね。ということで早速体験!

ツンデレ乃亜ちゃんと密着中出しSEX 栄川乃亜_1

部屋のインテリアの感じからしておそらくボクの部屋。「ねぇねぇ、乃亜のこと好き?」と、乃亜ちゃんの声はするも乃亜ちゃんの姿は見えず。下を向くとコアラの如く既にボクに抱きついてました!可愛い奴め!すぐさまボクの上に乗っかると見つめ合って話しかけてくる乃亜ちゃん。距離が近くてイイです!ちょっとツンな感じの口調もカワイイですね。ラブラブキスの位置もまずまずイイ感じ。舌を出してのキスもエロカワでグッド!

ツンデレ乃亜ちゃんと密着中出しSEX 栄川乃亜_2

上着を脱いでかわいいブラを見せてくれるシーンも至近距離なのでいつもよりもちょっとドキドキ。退屈になりがちな前半部分も、乃亜ちゃんがカメラに近いのと、ラブラブキス&ほど良く話しかけてくれるので臨場感があって楽しめます。カメラに近いので、目の前でしっかりと乃亜ちゃんの裸体を堪能。

ツンデレ乃亜ちゃんと密着中出しSEX 栄川乃亜_3

手コキでチ○コを固くして対面座位で挿入。イイです!近いです!バーチャルセックス感あります!空気嫁があればギューッと抱きしめながら楽しみたいシーン!

ツンデレ乃亜ちゃんと密着中出しSEX 栄川乃亜_4

対面座位の合間に正常位気味の体位も。ちょっと箸休め的な感じでアクセントになってイイです。これはこれで違う角度で乃亜ちゃんのロリ心をくすぐる体型や抜き差しが見れて楽しめます。

ツンデレ乃亜ちゃんと密着中出しSEX 栄川乃亜_5

対面座位のまま、至近距離で乃亜ちゃんを見つめながら乃亜ちゃんと一緒にフィニッシュ!中出しッ!

至近距離で栄川乃亜ちゃんとのラブラブ中出しセックスが楽しめるなかなかの良作。

良い点

途中、正常位気味の体位で乃亜ちゃんがカメラから離れますが、それ以外はほぼ最初から最後まで至近距離で栄川乃亜ちゃんを間近で堪能できる、なかなかの良作でした。対面座位でのセックスがしっかりと満喫でき、「セックスしてる感」があります。

栄川乃亜ちゃんは、そこまでツンデレといった感じではないですが、とっても可愛くてキスも多めなのでラブラブ感もたっぷり味わえました。

画質、音質もなかなか良好、照明も強過ぎず、女優の肌の色が飛んでしまうといったこともなく良い具合でした。

気になる点

距離感は近くて良いのですが、至近距離の対面座位で激しく上下に揺れるので、映像のブレが気になる人がそれなりにいそう。

まとめ

ブレはカメラ性能やfpsが大きく関係してくるので、動画だけでなく動画配信サービス等も含めた課題でしょう。海外の多くのアダルトVR動画のように、60fpsを早く実現してもらいたいところですね(国産のアダルトVRは現状ほぼ30fps)。腰使いがうまい女優さんであれば、上半身はあまり動かさずに腰だけを激しく動かすことでブレを軽減できそうな気もします。

映像のブレという課題はあるものの、距離感は非常に良く、臨場感と迫力のあるバーチャルセックスが体感できるなかなかの良作でした。栄川乃亜ちゃんファンはもちろん、対面座位でのラブラブバーチャルセックスを体感したい方にはかなりオススメな一本だと思いますよ!

オススメ度:

作品情報

ツンデレ乃亜ちゃんと密着中出しSEX 栄川乃亜

【出演】 栄川乃亜
【価格】 980円
【時間】 25分 52秒
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。