VR動画 レビュー

「飛鳥りんとラブラブ同棲日記 りんちゃんのパイパンが目の前に超接近おま○こ丸見え密着SEX」色白美肌なりんちゃんとのマッタリエッチ

今回はこちらの作品をチョイス。

飛鳥りんとラブラブ同棲日記 りんちゃんのパイパンが目の前に超接近おま○こ丸見え密着SEX

出演 飛鳥りん
価格 980円
時間 32分 1秒
レーベル SOFT ON DEMAND

SODstar飛鳥りんちゃんと夢のラブラブ同棲生活!イチャイチャしながらたっぷりキスと密着エッチ。幼い顔に色白のキレイな肌、ピンクの乳首にふわふわなEカップ美巨乳、そしてパイパン美ま○この飛鳥りんちゃんをVRで感じてください!

某アイドルグループのオーディションに合格したこともあるという、激カワアイドル女優、飛鳥りんちゃんの単体作品。りんちゃんの色白の美肌がVRで体験できるということで早速VRでりんちゃんに会いにイってきますよ!


「ただいま~!やっと会えたね♪」とりんちゃん登場。女子校生姿のVRりんちゃんはやっぱりカワイイ!甘えてくるりんちゃんとのラブラブな雰囲気がイイ感じです。「キスいっぱいしたら濡れてきちゃったかな?」と可愛い顔して結構大胆なこと言うりんちゃん。

飛鳥りんとラブラブ同棲日記 りんちゃんのパイパンが目の前に超接近おま○こ丸見え密着SEX_2

「マ○コ見せて」と心の声で言うと、恥ずかしがりながらもスカートを脱いでボクにまたがるりんちゃん。「恥ずかしいよ~」と言ったり「りんのオマ○コいっぱい見てくれる?」と言ったり、どっちやねん!的なブレてるところもかわいく見えてしまうりんちゃんマジック。パンツを脱ぐとパイパンマ○コ登場!りんちゃんの色白の美肌が眼前に迫ります。その後はボクのズボンを脱がしてフェラ開始。

飛鳥りんとラブラブ同棲日記 りんちゃんのパイパンが目の前に超接近おま○こ丸見え密着SEX_3

お尻を見せつけながらのフェラですが、ちょっとお尻がカメラに寄り過ぎて肌色しか見えません!お尻にキスできちゃうくらいの距離。もう少し離れてマ○コとフェラしてるところを同時に見せてほしいですね。それにしてもツルスベで綺麗なオシリ。

飛鳥りんとラブラブ同棲日記 りんちゃんのパイパンが目の前に超接近おま○こ丸見え密着SEX_5

「なんだか挿れたくなってきちゃった。」ということで騎乗位開始。とってもマッタリとしたスローでソフトな騎乗位です。激しさは無いですが、ある意味素人っぽい学生同士のリアルなセックスといった感じ。ただセリフは「入るとこ見ててね?」とか「お尻よく見えるでしょ?」とか痴女っぽい面も。騎乗位→背面騎乗位→騎乗位と展開。

飛鳥りんとラブラブ同棲日記 りんちゃんのパイパンが目の前に超接近おま○こ丸見え密着SEX_4

騎乗位でフィニッシュかと思いきや、ラストは手コキ。そしてお掃除フェラで爽やかなりんちゃんとのエッチが終了。

飛鳥りんちゃんの色白美肌が魅力的な、初々しいマッタリとしたスローなラブラブセックス。

良い点

美少女りんちゃんの白くキメ細かな美肌が近距離で体感できるマッタリとしたスローなセックスが楽しめました。AVならではの激しくエロいプレイではないですが、学生同士でエッチしているような素人っぽさが、ある意味リアル。

気になった点

爽やかなエッチでフィニッシュも手コキと、エロスの部分ではかなり低めなのでエロエロな内容を期待すると拍子抜けしてしまいます。

キャラ設定は、恥じらっているかと思いきや、大胆で痴女っぽいセリフを言ったりと少々ブレていたのでどうせならもっと清純派で恥じらうキャラで統一しても良かったかも。

まとめ

エロ度は低めですが、りんちゃんの肌がとにかくキメ細かくオッパイも乳首も綺麗です。美ボディを眺めながらマッタリとしたスローなセックスが楽しめる作品でした。

作品情報

飛鳥りんとラブラブ同棲日記 りんちゃんのパイパンが目の前に超接近おま○こ丸見え密着SEX

【出演】 飛鳥りん
【価格】 980円
【時間】 32分 1秒
【レーベル】 SOFT ON DEMAND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。