VR動画 レビュー

「可愛すぎるマネージャー瑞希ちゃんと2人きりの部室で世界が果てるまで生中出しSEXしたい 早川瑞希」

今回はこちらの作品をチョイス。

可愛すぎるマネージャー瑞希ちゃんと2人きりの部室で世界が果てるまで生中出しSEXしたい 早川瑞希

出演 早川瑞希
価格 980円
時間 29分 25秒
レーベル KMP

部活終わりの汗臭い部室に可愛すぎるマネージャー瑞希ちゃんと2人きり…。しかも瑞希ちゃんどうやら僕のことを好いてくれている模様…。部室の鍵閉めて、抱きしめてたっぷりチューしたらナマで瑞希ちゃんと…。あぁこの時間、世界が果てるまで続けばいいのに…。

KMPからリリースされたばかりの、部活のマネージャーとの中出しセックスが楽しめる作品。サンプル画像を見た感じだと対面座位での密着セックスが楽しめそう、ということで選んでみました。部活のマネージャーとのエッチというシチュエーションもイイですね。メーカーは違いますが、AVの「●●は、僕達の性処理ペット。」のようなプレイがVRで疑似体験できそうです。それでは早速VR体験してみたいと思います!

可愛すぎるマネージャー瑞希ちゃんと2人きりの部室で世界が果てるまで生中出しSEXしたい 早川瑞希_1

何部かわかりませんが、汗臭そうな部室。男子部員2名と瑞希ちゃんが目の前に。スカートが短いせいもあってすでにパンツ丸見えの瑞希ちゃん。パケ写よりカワイイです!

邪魔な男子2名を先に帰らせて二人っきりになると瑞希ちゃんが唐突に部長のボクに告白してくれます。演技なのか素なのか、しゃべりながら半笑いになる瑞希ちゃん。キス顔もカワイイです。キスはまずまず口の位置でいい感じ。「もう私我慢できないです・・・」とプレイスタート!

可愛すぎるマネージャー瑞希ちゃんと2人きりの部室で世界が果てるまで生中出しSEXしたい 早川瑞希_2

乳首舐めやフェラの後はたわわなおっぱいを揉んであげると喜ぶ瑞希ちゃん。ほど良くキスもあってイイです。乳首舐め&手コキやパイズリのあとはお待ちかね対面座位での挿入!対面座位は距離が近くて臨場感&迫力があります!瑞希ちゃんのヨガってる顔が近くてエロいです。

可愛すぎるマネージャー瑞希ちゃんと2人きりの部室で世界が果てるまで生中出しSEXしたい 早川瑞希_3

瑞希ちゃんがイっちゃったあとは横向きの態勢に。対面座位に比べると迫力が落ちますが、瑞希ちゃんのムチムチボディがエロいです。

可愛すぎるマネージャー瑞希ちゃんと2人きりの部室で世界が果てるまで生中出しSEXしたい 早川瑞希_4

そしてバック気味の背面座位。

可愛すぎるマネージャー瑞希ちゃんと2人きりの部室で世界が果てるまで生中出しSEXしたい 早川瑞希_5

ぐるっと一周した後はまたまたお待ちかね対面座位!やはりこの体位が一番「セックスしてる感」が味わえてイイです!最後は瑞希ちゃんの中にフィニッシュッ!

パケ写より可愛い、ムチムチボディの瑞希ちゃんと対面座位での中出しセックスが楽しめる一本。

良い点

対面座位による迫力のあるバーチャルセックスが楽しめる、まずまずの作品でした。早川瑞希ちゃんは唇がセクシーで、パケ写よりも可愛かったです。

画質、音質に関してはまずまず良好。

気になった点

対面座位以外の体位(横向き、背面)ではあまり激しさがなく、エロさが下がってしまうので、もっと激しい腰振りだと良かったかも。もしくは対面座位一本でも良かったんじゃないかなと思いますが、対面座位だけだと飽きちゃう人もいるでしょうから難しいところですね。カメラアングルが変わってしまいますが、覆いかぶさり正常位などがあると距離感、迫力を損なわずに激しいエッチができて良かったかも。

まとめ

対面座位が好きな方にはまずまずオススメな一本だと思いますよ!

オススメ度:

作品情報

可愛すぎるマネージャー瑞希ちゃんと2人きりの部室で世界が果てるまで生中出しSEXしたい 早川瑞希

【出演】 早川瑞希
【価格】 980円
【時間】 29分 25秒
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。