VR動画 レビュー

「【VR】鈴村あいり 『あいりとたくさんエッチしよ!』ラブラブ濃密SEX!」鈴村あいりちゃんはVRでも超絶かわいかった

今回はこちらの作品をチョイス。

【VR】鈴村あいり 「あいりとたくさんエッチしよ!」ラブラブ濃密SEX!

出演 鈴村あいり
価格 1,280円
時間 25分 5秒
レーベル PRESTIGE

プレステージ専属女優『鈴村 あいり』とのラブラブなエッチをお届けします!あいりが甘えた目でボクの入る湯船に侵入!耳をくすぐる声色と優しいボディタッチでボクのチ○コはみるみるうちにフル勃起!ねっとりした舌遣いに我慢の限界が訪れたボクたちはベッドへ!無我夢中で腰を振るボクたちに絶頂の瞬間がやってくる・・・。絶対的美少女とのイチャイチャなひと時を最高の臨場感でお送りします!

プレステージのVR作品第一弾で、しかもあの超絶カワイイ鈴村あいりちゃんとの濃密SEXが楽しめる作品とあれば、もうこれは見ないワケにはいかないでしょう!同時にリリースされた「イメージV詰め合わせ」と「いちゃいちゃ濃厚フェラ!」も非常に気になるところです。

ただ、プレステージ初のVR作品ということで期待外れに終わるってことも無きにしも非ず。ということで、とりあえず濃密SEXが体験できる本作を試してみることにします!

【VR】鈴村あいり 「あいりとたくさんエッチしよ!」ラブラブ濃密SEX!_5

まずはお風呂のシーンから。ボクがバスタブで待っていると、鈴村あいりちゃん登場!ただただ息をのむ美しさ!スレンダーで抜群のプロポーション!AVで見る以上に3DVRのあいりちゃんはひときわカワイイデス。早速あいりちゃんも浴槽に入ってきてイチャイチャプレイスタート。

画質はあいりちゃんの美しさが十分伝わってくるほどになかなか良好。音はバイノーラルでは無いですがまずまずといったところ。サイズ感はスマホだと丁度いい感じ。Oculusだと若干大きめです。

あいりちゃんはボクの乳首を舐めたりキスしたり。キスは残念ながらボクの口の位置より下の方や右の方でしてるのでキスしてる感はイマイチですが、あいりちゃんのビューティーフェイスが目の前に迫ってくるのは悪くないです。

お風呂のシーンではフェラも。

【VR】鈴村あいり 「あいりとたくさんエッチしよ!」ラブラブ濃密SEX!_2

ベッドへ移動。ゴムを付けたら騎乗位開始。見事なクビレがたまりません。乳首を舐めながらの騎乗位はなかなかエロいです。感じてるあいりちゃんの表情や声もまたエロカワで素敵。

【VR】鈴村あいり 「あいりとたくさんエッチしよ!」ラブラブ濃密SEX!_3

横向きになって腰を振るあいりちゃん。セリフがやや単調ですが、ぎゅっとボクの手を握りつつ、カメラを見つめながらの「スキスキ!」はラブラブ感があってテンションアップ!

【VR】鈴村あいり 「あいりとたくさんエッチしよ!」ラブラブ濃密SEX!_4

なかなか激しい背面騎乗位!綺麗なオシリが激しく跳ね馬のように弾けます!

【VR】鈴村あいり 「あいりとたくさんエッチしよ!」ラブラブ濃密SEX!_1

そして正常位へ!これはこれで悪くないですが、できればカメラをぐっと近づけた覆いかぶさり正常位や対面座位もほしいところ。フィニッシュはゴムを外しての腹射!

作品としてはもう少し工夫が欲しいが、超絶カワイイ鈴村あいりちゃんはファンなら必見。

バーチャルセックスとしてのエロさ、密着感などは、SODやKMP作品等と比べると、やはりまだ見劣りしてしまいます。VR作品第一弾としてはまずまずですが、もう少し工夫が欲しいところです。ただ、鈴村あいりちゃんがとにかく可愛く、画質もなかなか良好なのでそれなりに楽しめました。

女優は素晴らしいですし、画質は悪くないので、「覆いかぶさり騎乗位」や「覆いかぶさり正常位」、「対面座位」などを取り入れればかなりエロく、良くなるんじゃないでしょうか。

フィニッシュについては、腹射なのが少々残念でした。挿入したままでのフィニッシュだと、あいりちゃんの感じてる顔を見ながらイケますが、腹射だとチ○コを抜いてゴムを外してと、プレイが止まってしまいます。ゴム付きは仕方ないとしても、挿入したままでフィニッシュしてほしいですね。

いろいろとマイナスポイントはありますが、鈴村あいりちゃんの初VR作品としては、あいりちゃんのカワイさが堪能できるまずまずの作品でしょう。次回作では、もっと密着感のあるプレイを体験したいところ。女優に関しては★5、内容的には★3といった感じでしょうか。VRのあいりちゃんが超絶カワイイので、鈴村あいりちゃんのファンなら「買い」でしょう。

オススメ度:

作品情報

【VR】鈴村あいり 「あいりとたくさんエッチしよ!」ラブラブ濃密SEX!

【出演】 鈴村あいり
【価格】 1,280円
【時間】 25分 5秒
【レーベル】 PRESTIGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。