VR動画 レビュー

【レビュー】「アナタのことが大好き!」エッチなナースの濃厚生中出しスペシャル!!

今回はこちらの作品をチョイス。

「アナタのことが大好き!」エッチなナースの濃厚生中出しスペシャル!!

出演 川村まや
価格 980円
時間 29分 14秒
レーベル KMP

入院中のアナタの病室に周囲を気にしながら入ってきた川村ナース。「アナタのことが気になってたの…」と突然の告白!!優しく囁きながらキスをされるともう興奮はMAXに!!キスの連発とともにチ●ポを責められ、ギンギンになるとそのまま騎乗位でズボリ!!前かがみに騎乗位で激しく上下されると目の前にはまやちゃんの恍惚の表情が!!最後まで騎乗位で大量に中出し!!アナタもエッチなナースに犯されてください!!

既に複数のVR作品に出演済みの、エロカワ川村まやちゃんがナースに扮してご奉仕してくれちゃう作品。川村まやちゃんのナース姿にビビッと来たのでこれに決定。少し前にもVR入院したばかりですが、川村まやちゃんにヌイてもらいに再び入院しにイってきます!

「アナタのことが大好き!」エッチなナースの濃厚生中出しスペシャル!!_1

小柄でちょっとギャル風なまやちゃん。ナース姿がエロカワです。「アナタが入院してからずーっとあなたのこと気になってたんです・・・」と、いきなりの告白からすぐさま襲われちゃいます!こんなナースなら大歓迎。この病院を選んで大正解!

最初からキス多め。ただ、キスが口の位置よりも少し下なのが惜しいです。いっそのこと鼻を舐めるくらいな感じでもいいと思うんですが。その方がエロいキス顔が見れますからね。何はともあれ、キス多めなのはイイです。

画質はまずまず良好、サイズ感もイイですね。

「アナタのことが大好き!」エッチなナースの濃厚生中出しスペシャル!!_2

まやちゃんの成すがまま、どんどんコトは進んでいきます。エロい声でボクに話しかけながらのプレイ。こちらの気分もしっかり盛り上げてくれます。

「アナタのことが大好き!」エッチなナースの濃厚生中出しスペシャル!!_3

ジュボジュボとエロい音を立てながらのフェラ!乳首をいじりながらフェラしたり、乳首を舐めながら手コキしたりと至れり尽くせり。

「アナタのことが大好き!」エッチなナースの濃厚生中出しスペシャル!!_4

ナース服からこぼれるおっぱいがエロいです。まやちゃんが自分の乳首にボクの亀頭をこすりつけながらの手コキ。決してボクの息子に授乳しているわけではありません。

「アナタのことが大好き!」エッチなナースの濃厚生中出しスペシャル!!_5

待ちに待った挿入タイム!個人的にはパンツずらして挿入とかのほうがエロい気がしますが、ちゃんとパンツを脱いで騎乗位挿入。まやちゃんの綺麗なおっぱいがプルンプルン揺れてます。覆いかぶさり気味の騎乗位は迫力があります!

横向きの騎乗位→背面騎乗位→横向きの騎乗位→正面とグルっと騎乗位で一周したあとは再度覆いかぶさり騎乗位でフィニッシュへ!

川村まやちゃんのギャルナース姿がエロカワな、まずまず楽しめる作品

ギャル風痴女ナースに襲われてしまうといったシンプルな展開ですが、川村まやちゃんがエロカワでまずまず楽しめました。ジュボフェラと覆いかぶさりながらの騎乗位はエロくて良かったです。

体位は騎乗位だけなので、終始寝たままで楽しめました。ガンガンまやちゃんを責めるシーンが見たいという方には少々物足りないかも知れませんが、まやちゃんにすべて任せて襲われる展開を楽しむにはなかなか良い作品でしょう。

オススメ度:

作品情報

「アナタのことが大好き!」エッチなナースの濃厚生中出しスペシャル!!

【出演】 川村まや
【価格】 980円
【時間】 29分 14秒
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。