VR動画

ヨットの上や超高層ビルのスイートルームでセックス!背景を選べるアダルトVR動画が登場

Reality Lovers

いろいろなアダルトVR動画がリリースされていますが、一風変わったアダルトVR動画をご紹介。海外のアダルトVR動画配信サービス「Reality Lovers」が3月22日にリリースしたVR動画「WHITE TEMPTATION」は、CG合成などで使用される「グリーンバック」を使って撮影されたアダルトVR動画で、なんと背景を選択することが可能。

現状では「WHITE」と「BEDROOM」の2種類の背景が選べるだけですが、今後の作品では様々なシーンが登場しそうです。YouTubeでは背景を切り替える様子が紹介されています。

YouTubeでReality Loversは、次のようにコメントしています。

今までにヨットの上や、超高層ビルのペントハウススイートでのセックスを夢見たことはありませんか?考えたことがない人はいないでしょう!私たちは、魔法が起こる環境が重要であると信じており、多くの素晴らしい場所を提供することに決めました。私たちのVR動画は、様々なバーチャルバックグラウンドと特殊効果を可能にするために、グリーンスクリーンでより印象的になるように撮影しています。今週の水曜日のホワイト・テンプテーションのリリースから、バーチャル・リアリティーはさらに面白くなりました。素晴らしいイーヴリン・デライが出演している本作をぜひ体験してみてください!

Reality Lovers_1

背景が無い状態の動画

Reality Lovers_2

シンプルでスタイリッシュなベッドルーム

Reality Lovers_3

ちょっとゴージャスなベッドルーム

ARなどと組み合わせれば、好きな女優と自宅でのバーチャルセックスも!?

背景を変えられるだけでは大して面白みがないかもしれませんが、AR(拡張現実)技術を使えば、背景を自分の部屋に置き換えることも可能でしょう。Viveトラッカーのような機器でトラッキングして、自分と男優の位置合わせができれば、自宅で好きな女優とバーチャルセックス!なんてことも可能になるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。