VR動画 レビュー

【レビュー】【NTR】彼女が、僕の目の前で地元のDQN軍団に寝取られ!犯され!無理やり強制生中出しSEX!!

今回はこちらの作品をチョイス。

【NTR】彼女が、僕の目の前で地元のDQN軍団に寝取られ!犯され!無理やり強制生中出しSEX!!

出演 麻里梨夏
価格 1,500円
時間 28分 13秒
レーベル 胸糞VR

VRのAV史上最大の胸糞寝取られ映像体験が始まる…!!大好きな彼女が、地元のDQN軍団に寝取られ…犯されてるのに…何もできない僕…そして、悪ノリが過剰になって僕と彼女がいじめっ子たちの前で強制中出しセックスさせられることに…。

寝取られ系はあまり得意ではないんですが、食わず嫌いも良くないだろうということで、新レーベル「胸糞VR」の第一弾タイトルにチャレンジ!1,500円払ってただ胸糞悪くなるだけなのか、それとも胸糞の向こう側にエロスを感じることができるのか?早速体験してみたいと思います!

【NTR】彼女が、僕の目の前で地元のDQN軍団に寝取られ!犯され!無理やり強制生中出しSEX!!_1

導入部分は、なんと静止画とテロップ!ボクと麻里梨夏ちゃんが付き合い始めたいきさつが分かります。ふむふむなるほど。なかなかユニークな始まり方ですね。

麻里梨夏ちゃんと下校していると、中学時代のいじめっ子たちに見つかっちゃいます!「今度お前んちに遊びにいくよ!」といじめっ子。来なくていいよ!

【NTR】彼女が、僕の目の前で地元のDQN軍団に寝取られ!犯され!無理やり強制生中出しSEX!!_2

なんだかんだでボクの家でDQN軍団に二人とも捕まっちゃいます。DQN野郎は麻里梨夏ちゃんのスカートをめくると一気にここから凌辱プレイ開始!ボクは手を縛られていて動けません。麻里梨夏ちゃんは好きな女優さんなだけに、DQN軍団の行為にボクの胸糞メーターもガンガン上がっていきます!やめろ~やめてくれ~ッ!いじめっ子のチ○コを無理やり咥えさせられる麻里梨夏ちゃん・・・。ボクより先になんてことを。感情移入しちゃうとまじで胸糞です。

【NTR】彼女が、僕の目の前で地元のDQN軍団に寝取られ!犯され!無理やり強制生中出しSEX!!_3

麻里梨夏ちゃんの下のほうの「初めて」もDQN野郎に奪われてしまいます。2人のDQNに上のお口と下のお口両方にチ○コを無理やりねじ込まれて、嫌がりながらもイカされちゃう麻里梨夏ちゃん。こんなことがあったらこのまま二人は今まで通り付き合っていけるのか!?ボクが大丈夫って言っても、たぶん麻里梨夏ちゃんのほうから別れようって言うだろう・・・なんていろいろ考えると、もう胸糞のオンパレード。

【NTR】彼女が、僕の目の前で地元のDQN軍団に寝取られ!犯され!無理やり強制生中出しSEX!!_4

DQN野郎2人は当然ですが、この黒髪のDQN子もかなりの胸糞です。

ボクと麻里梨夏ちゃんの初めてを奪っておいて、最後にボクらに無理やりセックスさせるDQN。胸糞ながらもなぜか興奮してしまうボク。

【NTR】彼女が、僕の目の前で地元のDQN軍団に寝取られ!犯され!無理やり強制生中出しSEX!!_5

「ダメーーッ!」という麻里梨夏ちゃんにさらに興奮しつつ中出し!

寝取られ系が苦手な方は要注意!しっかりと胸糞でエロい、VR主観だからこその胸糞寝取られ体験。

良い点

見終わった後に思わず「胸糞!」と言ってしまいそうな、まさしく胸糞VRでした。寝取られ系はあまり好きじゃないんですが、非日常的胸糞な出来事についつい引き込まれてしまいました。嫌がる麻里梨夏ちゃんに自ら中出しするシーンは胸糞でエロかったです。

麻里梨夏ちゃんやいじめっ子たちの演技はなかなかで、主人公に感情移入してしまうくらい入り込めました。特に無理やりセックスさせられる麻里梨夏ちゃんの表情は、悲哀とエロの入り混じったなんともいえない表情で胸糞さを高めてくれました。

気になった点

モザイクが若干大きめなのでもう少し小さくなるとより寝取られてる様が実感できて良いかも。画質と音質についてはまずまずといったところ。もう少し良くなるとより映像に入り込めて良いですが、そこまで悪くもないです。

まとめ

通常のAVの寝取られ作品よりも、VR主観だと没入できて一層胸糞さを疑似体験できるので、VRと寝取られ系の相性はかなり良いと言えそうです。

寝取られ系が苦手な人には当然薦められませんが、ラブラブセックスでは味わえない胸糞の悪さとエロスが疑似体験できる、かなりオススメな一本だと思いますよ!

オススメ度:

作品情報

【NTR】彼女が、僕の目の前で地元のDQN軍団に寝取られ!犯され!無理やり強制生中出しSEX!!

【出演】 麻里梨夏
【価格】 1,500円
【時間】 28分 13秒
【レーベル】 胸糞VR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。