VR動画 レビュー

【レビュー】6人の痴女に唾液を垂らされながら尻の穴までくっきり見える密着顔騎ま○こ見せつけ集団オナニー

今回はこちらの作品をチョイス。

6人の痴女に唾液を垂らされながら尻の穴までくっきり見える密着顔騎ま○こ見せつけ集団オナニー

出演 彩奈リナ 芹沢ゆず 西崎さやか はるのるみ 美泉咲 森保さな
価格 980円
時間 30分
レーベル SODVR

6人に囲まれる超ド迫力淫乱映像!順番に全員から唾を垂らされ、まるで本当に飲まされているような臨場感!淫語たっぷりキスたっぷり、目の前でオナニーを見せつけられアソコもお尻も目の前ドアップ。全員からキスをせがまれ6人の顔が寄ってくる映像は圧巻!エロすぎ注意!

先日SODVRが面白そうなVR作品を大量に投入したので今回もSODVR作品をピックアップ。本作はなんと6人もの痴女に唾液を垂らされながら集団オナニーを見せつけられ、淫語やキスもたっぷり堪能できる作品とのこと!

女優はVRマジックミラー号で童貞くんの筆おろしをしてくれた若妻、彩奈リナちゃん、西崎さやかちゃん、美泉咲ちゃんに加え、芹沢ゆずちゃん、はるのるみちゃん、森保さなちゃんと、バリエーションに富んだ幅広いメンバー構成!

ちなみに本作はAdult Festa VRでもDMMでも配信中。それでは早速6人の美女に唾液を垂らされにイってきます!

【VR】6人の痴女に唾液を垂らされながら尻の穴までくっきり見える密着顔騎ま○こ見せつけ集団オナニー

寝た姿勢で待ってると、耳元でエロい囁き声が!SODVR作品ではおなじみになりつつあるバイノーラル囁きからプレイスタート!美女が次々と目の前に。6人の痴女に囲まれるとなかなかの迫力デス!早速熟女痴女が左右から淫語とキスでボルテージを上げてくれます。さらに来ました秘技唾液垂らし!

【VR】6人の痴女に唾液を垂らされながら尻の穴までくっきり見える密着顔騎ま○こ見せつけ集団オナニー

一通り唾液垂らしが一巡すると今度はそこら中でオナり始める痴女たち。6人の喘ぎ声が奏でるエロのハーモニーがバイノーラル録音を通してこちらにビンビン伝わってきます!前から後ろから、目の前でマ○コをいじってるところを見せつけてくれるので映像的にも迫力があります。合間に唾垂らしやキスも!

【VR】6人の痴女に唾液を垂らされながら尻の穴までくっきり見える密着顔騎ま○こ見せつけ集団オナニー

綺麗な張りのあるお尻のドアップ!絶景です!キレイなお尻とオッパイの前では男はあまりにも無力です。

【VR】6人の痴女に唾液を垂らされながら尻の穴までくっきり見える密着顔騎ま○こ見せつけ集団オナニー

どんどん喘ぎ声が大きくなりそこら中で「イっちゃう!」痴女たち。6人の喘ぎ声が終始聞こえてきてエロエロです!一通りイったあとは6人からの顔舐め!

【VR】6人の痴女に唾液を垂らされながら尻の穴までくっきり見える密着顔騎ま○こ見せつけ集団オナニー

まだ終わらないと再度オナり始める痴女たち!さすが痴女。喘ぎ声がピークになり再度絶頂へ!

6人の痴女による「多重バイノーラル喘ぎ声」は相当エロい。見せつけ集団オナニーの可能性を感じる、なかなかの良作。

良い点

本番もフェラもないですが、6人の痴女の喘えぎ声が興奮度をどんどん上げてくれ、唾垂らしやキス、マ○コ見せつけ、淫語、顔舐めなどバラエティに富んだプレイで楽しませてくれる、かなりエロエロな作品でした。

6人もいると、カメラから遠い位置にいる女優は前方の女優に隠れてしまってプレイに参加できなさそうなところですが、そこはちゃんと後ろでもオナってくれて喘ぎ声で参加してくれるので、人数の多さも無駄になっていません。

唾垂らしや集団顔舐めも斬新で迫力があって楽しめました。唾垂らしはM度が高いとより楽しめますね。

気になった点

一点気になったのがフィニッシュのタイミング。見てる側はどこでイケばいいのかわかりづらいので「これで終わりですよ!」というのが欲しかったですね。中出しセックス作品だとだいたい女優の合図でわかるのでそういったものがあると尚良かったんじゃないでしょうか。

まとめ

本番が無いとダメという方には不向きですが、本作はバイノーラルと集団オナニーがうまくマッチした「見せつけ集団オナニー」の可能性を感じる一本だと思いますよ!

オススメ度:

作品情報

6人の痴女に唾液を垂らされながら尻の穴までくっきり見える密着顔騎ま○こ見せつけ集団オナニー

【出演】 彩奈リナ 芹沢ゆず 西崎さやか はるのるみ 美泉咲 森保さな
【価格】 980円
【時間】 30分
【レーベル】 SODVR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。