VR動画 レビュー

【レビュー】【VR】SODstar4人が常におま○こ見せ、乳首責め、囁き淫語、見つめるフェラチオの同時4点責めでアナタのオナニーを心優しくお手伝い

今回はこちらの作品をチョイス。

【VR】SODstar4人が常におま○こ見せ、乳首責め、囁き淫語、見つめるフェラチオの同時4点責めでアナタのオナニーを心優しくお手伝い

出演 飛鳥りん 市川まさみ 桐谷まつり 古川いおり
価格 980円
時間 27分
レーベル SODVR

SODstarの4人がアナタのオナニーを完全サポート。乳首舐め、耳元囁き淫語、見つめながらフェラチオ、おま○こ見せつけの同時責めでアナタの視覚、聴覚を感じさせまくる!こんな快楽はVRでしか味わえない!

SODstarの美女4人による「乳首舐め」、「耳元囁き淫語」、「見つめながらフェラチオ」、「おま○こ見せつけ」の4点責めが同時に体験できるという素晴らしいコンセプトの作品!これはぜひとも体験しないわけにはいかないだろうということで早速視聴してみたいと思います!

【VR】SODstar4人が常におま○こ見せ、乳首責め、囁き淫語、見つめるフェラチオの同時4点責めでアナタのオナニーを心優しくお手伝い_1

古川いおりちゃん、市川まさみちゃん、桐谷まつりちゃん、飛鳥りんちゃんと美女ぞろい!これは期待が高まります!

【VR】SODstar4人が常におま○こ見せ、乳首責め、囁き淫語、見つめるフェラチオの同時4点責めでアナタのオナニーを心優しくお手伝い_2

早速、市川まさみちゃんが左から囁き攻撃!SODのバイノーラル録音が効いてますね。画質もまずまず良好。照明も適切で女優の肌の色が綺麗に再現されている印象。

【VR】SODstar4人が常におま○こ見せ、乳首責め、囁き淫語、見つめるフェラチオの同時4点責めでアナタのオナニーを心優しくお手伝い_3

まつりちゃんがパイズリを始めると、まさみちゃんといおりちゃんが左右の乳首を舐めてくれていい感じ。でもあまり長くは続きません。なんだか和気あいあいというか、ほのぼのした雰囲気であんまりエロエロな感じは今のところないですね。

いおりちゃんの耳元囁き淫語がエロくて良いですが、乳首舐めやフェラも担当しているので、耳がお留守になることもしばしば。誰か代わりにフォローお願い!

【VR】SODstar4人が常におま○こ見せ、乳首責め、囁き淫語、見つめるフェラチオの同時4点責めでアナタのオナニーを心優しくお手伝い_4

乳首責めもなんだかやさし~い感じ。もっとハードな同時4点責めを想定していたのでちょっと拍子抜けした感はありますが、みんな楽しそうだからまぁいっか。

【VR】SODstar4人が常におま○こ見せ、乳首責め、囁き淫語、見つめるフェラチオの同時4点責めでアナタのオナニーを心優しくお手伝い_5

おお、ここに来て市川まさみちゃんのフェラがエロい!なんだかんだでフェラでフィニッシュ!

「同時4点責め」に期待しすぎてちょっと拍子抜けした感。ソフトで優しいオナニーサポート。

勝手に「同時4点責め」に期待しすぎていたところもあり、もっと酒池肉林的エロいプレイが楽しめるかと思いきや、なんというか終始和気あいあいとした楽し気な雰囲気で、エロさ控えめなソフトなプレイでした。

古川いおりちゃんの耳元囁き淫語と市川まさみちゃんのフェラはエロくて良かったですよ。

作品情報

【VR】SODstar4人が常におま○こ見せ、乳首責め、囁き淫語、見つめるフェラチオの同時4点責めでアナタのオナニーを心優しくお手伝い

【出演】 飛鳥りん 市川まさみ 桐谷まつり 古川いおり
【価格】 980円
【時間】 27分
【レーベル】 SODVR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。