VR動画 レビュー

【レビュー】【VR】SOD本物人妻レーベル×SODVR 3D 榎本美咲、佐々木あき、前田可奈子、矢口弘美、最上級人妻美女たちと優しい囁き淫語と濃密焦らしチ○ポ責めハーレムSEXで暴発中出しスペシャル!

今回はこちらの作品をチョイス。

【VR】SOD本物人妻レーベル×SODVR 3D 榎本美咲、佐々木あき、前田可奈子、矢口弘美、最上級人妻美女たちと優しい囁き淫語と濃密焦らしチ○ポ責めハーレムSEXで暴発中出しスペシャル!

出演 榎本美咲 佐々木あき 前田可奈子 矢口弘美
価格 980円
時間 39分
レーベル SODVR

SOD本物人妻レーベルとSODVRのスペシャルコラボ!最高にエッチでキレイな人妻たちに囲まれハーレムSEX。経験豊富な人妻美女たちはフェラもキスも濃厚で勃起しっぱなし!かわるがわる対面座位で挿入、座位の密着感と挿入しながらのW乳首舐めがエロすぎる!まだイっちゃダメと焦らされるがスケベすぎる卑猥な腰の動きに暴発中出し!

今回はSODVRのハーレム作品をチョイス。3月22日にリリースされたSODVRの新作19本の中でハーレム中出し作品は2本。一本は本作で、もう一本は市川まさみ、桐谷まつり、飛鳥りん、古川いおりの「~究極のラブラブハーレムSEX全員挿入スペシャル!~」。どちらも非常に楽しそうで迷いましたが、美人人妻のエロスに魅かれてこちらに決定!価格はこちらの方が若干安いです(ちなみに3月29日午前10時まで、DMMのSOD作品が30%OFFセール中です!)。

佐々木あきちゃんやどことなく石○梨華似の榎本美咲ちゃんが出演してるのできっとエロエロな作品に仕上がっていることでしょう!ということで早速VRの世界へ!

【VR】SOD本物人妻レーベル×SODVR 3D 榎本美咲、佐々木あき、前田可奈子、矢口弘美、最上級人妻美女たちと優しい囁き淫語と濃密焦らしチ○ポ責めハーレムSEXで暴発中出しスペシャル!_1

本作は椅子に座った状態でOKとのこと。座って待っていると耳元で囁く声が。一人ずつ綺麗な奥様が登場。フェロモンムンムンな美しい人妻たちは早速ボクのチ○コに興味津々なご様子。ボクのズボンを下ろすとパンツの中に手をつっこんでチ○コをまさぐり始めます。こういったことが現実世界でも起こればいいんですが、なかなか機会がないのが悲しいですね。非常に残念ですが、その分VRで楽しむことにしましょう。

画質・音質は、なかなか良い感じ。特に音声はバイノーラルで臨場感があります。

【VR】SOD本物人妻レーベル×SODVR 3D 榎本美咲、佐々木あき、前田可奈子、矢口弘美、最上級人妻美女たちと優しい囁き淫語と濃密焦らしチ○ポ責めハーレムSEXで暴発中出しスペシャル!_2

パンツを下ろすと奥様たちの溢れんばかりのエロスが暴走開始。乳首舐め、フェラ、キスと4人が次々にボクに襲いかかります。

まずは榎本美咲ちゃんから騎乗位気味の対面座位で挿入!距離が近くてイイです、迫力があります!服も半脱げで全部脱がないところがまたそそります!ボクの左右の乳首は他の奥様たちが吐息を漏らしながら舐めたりいじったり。キスも度々あるのでハーレム気分がしっかり味わえます!

【VR】SOD本物人妻レーベル×SODVR 3D 榎本美咲、佐々木あき、前田可奈子、矢口弘美、最上級人妻美女たちと優しい囁き淫語と濃密焦らしチ○ポ責めハーレムSEXで暴発中出しスペシャル!_3

イっちゃうの!?まだダメ!」と途中ではイカセてくれません。39分間途中でイケないなんて地獄かはたまた天国か。ラスボスの佐々木あきちゃんまではイクことは許されません!

左右の奥様は手マンで気持ちよさそうに喘いでくれるのでこちらのテンションも一層アップ!

【VR】SOD本物人妻レーベル×SODVR 3D 榎本美咲、佐々木あき、前田可奈子、矢口弘美、最上級人妻美女たちと優しい囁き淫語と濃密焦らしチ○ポ責めハーレムSEXで暴発中出しスペシャル!_4

ようやくラスボス佐々木あきちゃん登場!もういつ暴発してもおかしくないゾ!でもあきちゃんは「まだダメ~!」とイカせてくれません。

【VR】SOD本物人妻レーベル×SODVR 3D 榎本美咲、佐々木あき、前田可奈子、矢口弘美、最上級人妻美女たちと優しい囁き淫語と濃密焦らしチ○ポ責めハーレムSEXで暴発中出しスペシャル!_5

もう無理・・・・。とあきちゃんの中に溜まりにたまったものを発射。暴発。ついにイってしまいました。あきちゃんゴメン!

美熟女4人との迫力ある対面座位、挿入しながらのW乳首舐めがエロい!

フィニッシュが暴発なのでイク際のタイミングが少々わかりづらいですが、画質、音質はなかなか良好、女優もエロく、距離感も良いです。価格は手頃で、しっかり美熟女4人とのハーレム中出しセックスが39分楽しめる、トータルバランスがかなり良い作品でした。

特に4人との対面座位はかなりの迫力。やや騎乗位気味なのでピッタリ密着というわけではないですが、その分挿入した状態で左右から乳首を舐められたりとハーレムならではのプレイが楽しめました。

ほぼほぼ終始対面座位なので単調になるかと思いましたが、4人それぞれキャラが違って、でもみんなエロく、挿入していない3人もちゃんとプレイに参加してくれるので、飽きることなく視聴できたのも良かったですね。

本作は、4人の美熟女と臨場感のあるバーチャルセックスが楽しめる、かなりオススメな一本だと思いますよ!

オススメ度:

作品情報

【VR】SOD本物人妻レーベル×SODVR 3D 榎本美咲、佐々木あき、前田可奈子、矢口弘美、最上級人妻美女たちと優しい囁き淫語と濃密焦らしチ○ポ責めハーレムSEXで暴発中出しスペシャル!

【出演】 榎本美咲 佐々木あき 前田可奈子 矢口弘美
【価格】 980円
【時間】 39分
【レーベル】 SODVR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。