VR動画 レビュー

【レビュー】麻里梨夏 乳首快楽中出しMensサロン ver VR

今回はこちらの作品をチョイス。

麻里梨夏 乳首快楽中出しMensサロン ver VR

出演 麻里梨夏
時間 27分 41秒
価格 1,480円
レーベル WAAP VR

触れそうで触れないフェザータッチで全身のリンパを促して温まった四肢を、足指から鼠径部、脇腹と敏感な部位を逃さない唾液タップリの全身リップで粘着愛撫。焦らされてビンビンに尖った感度良好な乳首を指と舌先で丁寧にほぐすと、むっちりヒップを見せつけるような顔面騎乗圧迫で興奮を煽る。そして流れるように、紙パンツからいきり勃ってハミ出した暴発寸前の硬直ペニスに、厚くモッチリとした唇といやらしくテカる長舌をまとわりつかせる濃厚フェラチオで寸止め焦らすと、我慢汁ダラダラのチン先を弄りながら、すっかり潤んだオマ●コへ生挿入。巨尻をガンガン打ち付ける高速ピストン背面騎乗でギリギリまで昂ぶらせると、最後は乳首を丹念に責めながらの騎乗位で快感絶頂の中出しへと誘う…高級エステサロンの乳首弄り&生ハメ中出しドレナージュ。

人気になっている、同じくWAAP VRの「心花ゆら 接吻しまくり淫口よだれ少女」と迷いましたが、「乳首弄り&生ハメ中出し」というワードや、美少女でドエロな麻里梨夏ちゃんの作品ということでこちらを選択。

他のメーカーに比べると少々価格が高めなので失敗したくないところですが、どういう作品に仕上がっているのか早速試してみたいと思います!

麻里梨夏 乳首快楽中出しMensサロン ver VR_1

サロンの一室っぽい雰囲気。ベッドに仰向けで横になっています。画質はなかなか良好。カメラが男優の頭の位置から若干左にズレているのが気になりますね。カメラポジションはしっかりと男優の正面に合わせてほしいものです。それとも敢えて乳首舐めの為に左乳首に合わせたんでしょうか?

何はともあれエステティシャン姿の麻里梨夏ちゃんはやっぱりカワイイです!

麻里梨夏 乳首快楽中出しMensサロン ver VR_2

足舐めはカメラから遠くてイマイチでしたが、乳首舐めは距離も近くてエロい!また麻里梨夏ちゃんの舐め方がいやらしくてイイです。ほんとエロい美少女はVRでは無敵ですね。マ○コ見せつけながらの手コキや乳首をいじりながらのフェラもあります。

麻里梨夏 乳首快楽中出しMensサロン ver VR_3

しっかりおっぱいを見せながらの騎乗位。騎乗位中も乳首を刺激してくれるので「U.F.O. SA」などのチクニーグッズを持っている方は乳首も楽しめます。

麻里梨夏 乳首快楽中出しMensサロン ver VR_4

前半はややマッタリした感じでしたが、馬乗りになってからは激しい騎乗位!騎乗位→背面騎乗位→騎乗位と展開。背面騎乗位は最高3pps(ピストンパーセカンド)くらいでしょうか。麻里梨夏ちゃんの乳首舐め騎乗位がエロエロでイイです!

麻里梨夏 乳首快楽中出しMensサロン ver VR_5

激しく腰を振りながら、乳首もいやらしく舐めてくれる麻里梨夏ちゃんにたっぷり中出し!

後半から麻里梨夏ちゃんのエロさが爆発。激しい乳首舐め騎乗位は密着感もあって楽しめる

前半のカメラから遠い足舐め辺りでは少々心配になりましたが、マ○コ見せつけ手コキや乳首いじり&フェラあたりから徐々に麻里梨夏ちゃんのエロさがヒートアップ。乳首舐め騎乗位では素晴らしいエロさを発揮してくれました。

カメラ位置のズレや、男優の息遣いが若干聞こえたり、男優がピクつくのが少々鼻につくなどありますが、後半はしっかりと抜ける内容になっていました。

画質、音質もまずまず良好で、麻里梨夏ちゃんのエロカワをじっくり楽しむことができました。他のメーカーの作品と比べるとどうしても割高感はありますが、女優が好みなら十分楽しめる内容でしょう。

オススメ度:

作品情報

麻里梨夏 乳首快楽中出しMensサロン ver VR

【出演】 麻里梨夏
【価格】 1,480円
【時間】 27分 41秒
【レーベル】 WAAP VR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。