VR動画 レビュー

【レビュー】究極の御褒美W中出しセックス!!ねっとりたっぷりの濃厚キスに、目の前でくぱーしながらチ●コを願望!!もう給料なんていりません!!

今回はこちらの作品をチョイス。

究極の御褒美W中出しセックス!!ねっとりたっぷりの濃厚キスに、目の前でくぱーしながらチ●コを願望!!もう給料なんていりません!!

出演 蓮実クレア 倉多まお
時間 28分 59秒
価格 1,200円
レーベル KMP

女社長の蓮実クレアちゃんと秘書の倉多まおちゃんに呼び出されたアナタ…。「営業成績トップのご褒美よ」とまおちゃんが座った状態のアナタの生チ●ポをいきなりズボリ!!目の前で揺れる大きなおっぱいは本当に触れそうなほどリアル!!クレアちゃんも参戦し、その激しい腰使いを堪能するもガマンできず、クレアちゃんのマ●コにどぴゅっと中出し!!1発で満足できない2人はその後も交互にバック、正常位でチ●ポを責め立て、2発目はまおちゃんにたっぷり中出し!!自分へのご褒美はVRで決まり!!

女社長の蓮実クレアちゃんと秘書の倉多まおちゃんとの中出しセックスが楽しめて、しかも座った状態ということで対面座位もありそうな本作。KMP作品ということもあって期待が高まりますね!それでは早速「営業成績トップのご褒美」とやらをもらいにイってきます!

究極の御褒美W中出しセックス!!ねっとりたっぷりの濃厚キスに、目の前でくぱーしながらチ●コを願望!!もう給料なんていりません!!_1

蓮実クレアちゃんと秘書の倉多まおちゃんがボクの目の前に。女社長にしてはけっこう渋めの社長室ですね。おおっ!?「出会って○秒で合体」とまではいかないまでも、倉多まおちゃんが座っている僕にまたがりいきなりの挿入!始まってから挿入までの時間がVR史上TOP5に入るくらい早いんじゃないかというくらいすぐに挿れさせてくれます。イイ社長ですね~。OL姿の倉多まおちゃんのムチムチボディがエロいです!

究極の御褒美W中出しセックス!!ねっとりたっぷりの濃厚キスに、目の前でくぱーしながらチ●コを願望!!もう給料なんていりません!!_2

倉多まおちゃんに挿入している間もクレアちゃんがちょっかい出してきたり、自ら慰めたり。キスもありますが、やや位置が口元よりも下だったりと定まらないのがちょっぴり残念。対面座位に合わせて少々カメラ位置が高めなのが影響しているのかも。その分対面座位では目の前に女優の顔が来るのでその点はイイですね。

究極の御褒美W中出しセックス!!ねっとりたっぷりの濃厚キスに、目の前でくぱーしながらチ●コを願望!!もう給料なんていりません!!_3

ムラムラしちゃった女社長にバトンタッチ。今度はスレンダー巨乳のクレアちゃんとの対戦です。

究極の御褒美W中出しセックス!!ねっとりたっぷりの濃厚キスに、目の前でくぱーしながらチ●コを願望!!もう給料なんていりません!!_4

社長とセックスしてるとまおちゃんが目の前でオナニーしたり乳首を舐めてくれたり。そうこうしてる間にまずは社長に中出し!

究極の御褒美W中出しセックス!!ねっとりたっぷりの濃厚キスに、目の前でくぱーしながらチ●コを願望!!もう給料なんていりません!!_5

社長にだけだと不公平なので、ちゃんとまおちゃんにも中出しでフィニッシュ!

最初から最後まで20分以上の挿入タイム。割り切りが潔い実用重視の中出し作品。

始まっていきなり挿入、その後は途中クレアちゃんとまおちゃんが入れ替わったり等ありますが、ほぼ最後まで挿入しっぱなしと、前戯等のある意味余計な演出を省いた実用重視の内容でした。

セックスまでの雰囲気づくりや演出、企画としての面白さを求める方には少々単調に感じるかもしれませんが、とにかく挿入シーン多めで!という方にはもってこいな内容でしょう。体位も対面座位だけでなく、バックや正常位も楽しめます。一作品で2度も中出しが楽しめるのも嬉しいですね。

セックスがたっぷり楽しめる作品でしたが、できればベロチューしながらのセックスなどがあると尚良かったかも。もう少し密着感が感じられるとさらに良かったように思います。キスの位置がかなりブレていたのも少々もったいなかったですね。

蓮実クレアちゃん、倉多まおちゃんと、20分以上最初から最後までたっぷり本番が楽しめるまずまずな一本、といったところでしょう。

オススメ度:

作品情報

究極の御褒美W中出しセックス!!ねっとりたっぷりの濃厚キスに、目の前でくぱーしながらチ●コを願望!!もう給料なんていりません!!

【出演】 蓮実クレア 倉多まお
【価格】 1,200円
【時間】 28分 59秒
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。