VR動画 レビュー

【レビュー】【VR】お見舞いに来ている彼女にバレないようにナースとこっそり囁き淫語中出しSEX 2 小西まりえ

今回はこちらの作品をチョイス。

【VR】お見舞いに来ている彼女にバレないようにナースとこっそり囁き淫語中出しSEX 2 小西まりえ

出演 小西まりえ
時間 33分
価格 980円
レーベル SODVR

入院している僕のお見舞いに来てくれる可愛い彼女。検査に為に一旦彼女をカーテンの外で待ってもらっている間に欲求不満な美人ナースに犯されてしまう!知らずにカーテン越しから話しかけてくる彼女にバレないようにひそひそ声で囁くこっそりSEX。横を見ればうっすらとわかる彼女にいつもより興奮!好きなところを見ることが出来るVRだからこそ体験できるこっそりSEXのドキドキ感!

欲求不満な美人ナースに扮した、小柄でロリ系の小西まりえちゃんに犯されてしまうってだけでも楽しそうなのに、なんとカーテンの向こうには彼女が!これはまたVR主観ならではの、背徳感たっぷりな面白そうな作品じゃないですか。しかも映像、音質に定評のあるSODVR作品で、時間も長めの33分。

ということでカーテンの向こうの彼女には申し訳ないですが、早速まりえちゃんと秘密の情事を楽しんでみたいと思います!

【VR】お見舞いに来ている彼女にバレないようにナースとこっそり囁き淫語中出しSEX 2 小西まりえ_1

病院のベッドの上。お見舞いに来てくれた彼女がすぐそこに!検査と言いつつ、まりえちゃんがボクのチ○コをいじりはじめます。彼女にこんな姿を見られたら・・・というハラハラドキドキ感。これまた彼女がかわいくて、すっごくボクのことを好きなので罪悪感もアップ。そして興奮度もアップ!

それにしてもナース姿のまりえちゃんがかわいいのなんの。ロリっ子好きにはたまらないでしょう。

彼女に聞こえないように、まりえちゃんがボクの耳元で囁いてくれるんですが、まりえちゃんの小悪魔っぷりと高音質バイノーラルが非常に効果的でエロいです。

【VR】お見舞いに来ている彼女にバレないようにナースとこっそり囁き淫語中出しSEX 2 小西まりえ_2

まりえちゃん、それはまずいよ!見つかるって!というボクの声にならない静止を無視して脱ぎ始めるまりえちゃん。かわいい顔してますが、羊の皮を被った小悪魔です。

時々カーテンの向こうからこちらに話しかけてくる彼女。彼女の声がするたびにドキドキしながら彼女の方を向いて、またまりえちゃんを見てと忙しいですが楽しいですw

【VR】お見舞いに来ている彼女にバレないようにナースとこっそり囁き淫語中出しSEX 2 小西まりえ_3

どうしてそんなピュアな眼差しでこんなことが出来るんだい、と思いつつも、もはやボクも同罪。共犯。いくらでも拒否できるタイミングはあったのに、止めなかったのはそうボクの意思なのです。

【VR】お見舞いに来ている彼女にバレないようにナースとこっそり囁き淫語中出しSEX 2 小西まりえ_4

絶対彼女に聞こえちゃいますが騎乗位開始。覆いかぶさるように騎乗位しながらの耳元囁きはヤバいです!ナース服がこすれる音まで聞こえてきて臨場感があります。

【VR】お見舞いに来ている彼女にバレないようにナースとこっそり囁き淫語中出しSEX 2 小西まりえ_5

こんな状況で背面騎乗位。小ぶりなプリンとしたおケツが素晴らしい。ナース服を全部脱がないところもイイですね。この瞬間彼女が入ってきたら、看護婦のオマ○コにチ○コを入れて体温計ってますって言えばごまかせるかも。

【VR】お見舞いに来ている彼女にバレないようにナースとこっそり囁き淫語中出しSEX 2 小西まりえ_6

カーテンの向こうに彼女の気配を感じながら、まりえちゃんにたっぷりと中出しッ!

シチュエーションの妙とバイノーラル囁きが見事にマッチ。まりえちゃんの小悪魔ナースが素晴らしい良作。

彼女に聞かれちゃいけないというシチュエーションと「バイノーラル耳元囁き」が見事にマッチしていて、とても興奮できる内容で楽しめました。

小西まりえちゃんは既にVR経験済みということもありカメラ前での演技もバッチリ。小悪魔ナースっぷりがドハマりしてました。距離感も非常によく、至近距離で話しかけてくれるシーンも多いです。

特に、「バイノーラル囁き」+「覆いかぶさり騎乗位」のエロさは相当なもの。耳元で囁きながらセックスするには相当密着してないとできないので、非常に「バーチャルセックスしてる感」が感じられて良かったです。

本作は、VR主観による背徳感とドキドキが味わえる、小悪魔ナースのエロスたっぷりのオススメな一本だと思いますよ!

オススメ度:

作品情報

【VR】お見舞いに来ている彼女にバレないようにナースとこっそり囁き淫語中出しSEX 2 小西まりえ

【出演】 小西まりえ
【価格】 980円
【時間】 33分
【レーベル】 SODVR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。