VR動画 レビュー

【レビュー】【VR】マジックミラー号夢の乗車体験!ナンパした世田谷の美人ママ友3人組に囲まれ童貞の’アナタ’を筆おろし!性生活に欲求不満な若妻たちにチ○ポを弄ばれ全員にナマ中出し3発!

世の男性なら一度は聞いたことがあるであろう、SODクリエイトの人気企画「マジックミラー号」がアダルトVRにやってきた!ということで、今回は記念すべき第一弾、4作品の中からこちらの作品をチョイス。

【VR】マジックミラー号夢の乗車体験!ナンパした世田谷の美人ママ友3人組に囲まれ童貞の’アナタ’を筆おろし!性生活に欲求不満な若妻たちにチ○ポを弄ばれ全員にナマ中出し3発!

出演
時間 39分
価格 980円
レーベル SODVR

童貞の僕がマジックミラー号の中で待っていると連れて来られた若妻たちが入ってくる。3人とも上品で優しそうで美人!緊張で震えている僕に優しく身体を撫でてくれる若妻たち、童貞の僕にキスから順番に教えてくれる。旦那とご無沙汰な彼女たちは久しぶりに見る若くてギンギンに勃ちっぱなしのチ○ポに興奮してきて筆おろしナマ挿入!欲求不満な人妻のすけべで激しい腰の動きに耐えられずそのまま中出し!それでも勃起がおさまらない僕は3人全員と挿入、全員に中出し!

マジックミラー号は「旦那と嫁&マッサージ師」や「職場の同僚」、「友達同士」などなどマジックミラー号での様々なシチュエーションプレイを客観的に楽しむ人気シリーズですが、これがVRで主観になるとどうなるのか、面白いのか?どうなのか?非常に気になりますね。ということで早速バーチャルなマジックミラー号に乗車してみたいと思います!

【VR】マジックミラー号夢の乗車体験!ナンパした世田谷の美人ママ友3人組に囲まれ童貞の’アナタ’を筆おろし!性生活に欲求不満な若妻たちにチ○ポを弄ばれ全員にナマ中出し3発!_1

明転すると目の前に大きな窓が!おおおっ!ボク、マジックミラー号の中で仰向けになってますよ!マジックミラー号の中はけっこう広いです。そして窓の外には日常の風景。この日常と非日常感が同時に味わえるのもマジックミラー号の面白いところ。窓の外からは道路を走る車の音が聞こえてきて、とっても臨場感があります。あきらかに通常のVR作品とは違う雰囲気。

すぐさま扉が開いて3人の若妻登場。みなさん欲求不満なようで童貞のボク(あくまで設定!)の筆おろしを手伝ってくれるとのこと。初めての経験が4Pなんて幸せ者のボク。

【VR】マジックミラー号夢の乗車体験!ナンパした世田谷の美人ママ友3人組に囲まれ童貞の’アナタ’を筆おろし!性生活に欲求不満な若妻たちにチ○ポを弄ばれ全員にナマ中出し3発!_3

常に左右にオクサマがいて、残りの一人がチ○コを担当するという布陣。左右からキスやバイノーラル囁きがあり、顔も近くていい距離感です。欲求不満の若妻3人にチヤホヤされながら初めての挿入へ。

【VR】マジックミラー号夢の乗車体験!ナンパした世田谷の美人ママ友3人組に囲まれ童貞の’アナタ’を筆おろし!性生活に欲求不満な若妻たちにチ○ポを弄ばれ全員にナマ中出し3発!_4

3人ともやさしく手ほどきしてくれます。年上のお姉さんに甘えたい方には良いかも。カメラは実際の顔の位置より若干前に出ているかんじ。乳首舐めはあまりしっかりとは見れませんが、その分騎乗位などの迫力がアップしているので悪くないです。窓の外では誰かがこちらを覗こうとしてますね。

【VR】マジックミラー号夢の乗車体験!ナンパした世田谷の美人ママ友3人組に囲まれ童貞の’アナタ’を筆おろし!性生活に欲求不満な若妻たちにチ○ポを弄ばれ全員にナマ中出し3発!_5

若くて固い僕のチ○コで欲求不満だった若妻3人も満足げ。全員に中出しして無事筆おろしも完了です。

開放感と羞恥プレイ、シチュエーションを楽しみながらのやさしい筆おろし体験

マジックミラー号でのバーチャルセックスは通常のVR作品とはまた違った雰囲気で新鮮でした。女の子3人の会話は自然で、比較的すんなり映像に入り込めた気がします。女の子とカメラの距離が近いので、ラブラブ感や密着感もありました。単にセックスするだけでなく、会話やシチュエーションが楽しめた点も良かったですね。筆おろしが終わった後も、すぐに終了じゃなく、ちゃんと余韻に浸らせてくれるのも嬉しいポイントです。

「マジックミラー号」シリーズとしてどうだったかと言うと、若妻の旦那がマジックミラー号の外で様子を伺っているというわけでもなく、マジックミラー号である必然性はそれほど感じませんでした。ホテルの一室とかでも内容的には成立したように思います。主観で自由に動けないVRだと、なかなかAVのマジックミラー号のようにはいかないのが難しいところ。

ただ、内容はしっかりエロいですし、完全屋内とは違い、半屋外のような開放的なVRセックスはそれなりに誰かに見られているような羞恥プレイが楽しめてやはり面白いです。今作では窓と男優の位置がかなり離れていたので、より窓際で「見られてる感」が楽しめるプレイも見てみたいですね。

本作は、マジックミラー号ならではの開放感、羞恥プレイを味わいつつ、優しいお姉さんたちに筆おろししてもらえる、シチュエーションも楽しいなかなかの作品でした!

オススメ度:

作品情報

【VR】マジックミラー号夢の乗車体験!ナンパした世田谷の美人ママ友3人組に囲まれ童貞の’アナタ’を筆おろし!性生活に欲求不満な若妻たちにチ○ポを弄ばれ全員にナマ中出し3発!

【出演】 —-
【価格】 980円
【時間】 39分
【レーベル】 SODVR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。