VR動画 コラム

海外アダルトVR動画のいろんなコスプレ作品を集めてみた

HARRY PUDDER IN THE GRYFFIN-WHORE

日本ではポピュラーなコスプレ。海外でもそれなりに人気があり、海外のアダルトVR動画サービスではいろいろなコスプレ作品がリリースされています。本稿では海外のコスプレ作品をピックアップしてご紹介します!

映画

HARRY PUDDER IN THE GRYFFIN-WHORE – VRCosplayX

コスプレVR専門サイト「VRCosplayX」は、まだサービスインしてそれほど経っていませんが、コスプレ専門だけあってクオリティの高いコスプレ作品を配信中。こちらはあの名作魔法映画のパロディー。コスプレの完成度はかなり高いですね。女優は美人でナイスバディ。エロのほうも期待ができそうです。

HARRY PUDDER IN THE GRYFFIN-WHORE
HARRY PUDDER IN THE GRYFFIN-WHORE

魔法の杖をそんなところに!スレンダーなのにメチャクチャエロいおっぱいしてますね。

THE 69TH ELEMENT – VRCosplayX

ミラ・ジョ○ヴィッチ出演の近未来SF映画のパロディーコスプレ。なかなか雰囲気はイイ感じ。映画だとしっかりおっぱいが隠れるコスチュームでしたが、そこはアダルトVR。丸見えのコスチュームがステキです。

THE 69TH ELEMENT
THE 69TH ELEMENT

その名も「シックスナインエレメント」。

アニメ

Mardi Gras – Virtual Real Porn

海外有名アダルトVR動画配信サイト「Virtual Real Porn」でもコスプレ作品が。こちらはあの有名なSFアニメのパロディー。あんまり似てませんが、タトゥーが入ったア○カと綾○レイとの3Pが楽しめる作品。

Mardi Gras
Mardi Gras

アイシャドウバッチリのア○カ。綾○レイも随分と大人っぽいです。

COCK IN THE SHELL – VRCosplayX

海外でも人気の高い、ハリウッドでリメイク中のサイバーSFアニメのパロディー。

COCK IN THE SHELL
COCK IN THE SHELL

その名も「COCK IN THE SHELL(チ○コインザシェル)」。

ゲーム

Street Fucker – BaDoinkVR

大人気格闘ゲームもBaDoinkVRの手に掛かればご覧のとおり。なかなかの再現度です。エッチの相手は、この赤い胴着からすると金髪のあの人っぽいですね。

Street Fucker
Street Fucker

動画のタイトルは「ストリートファッカー」!

THE LEGEND OF ZELDA – A XXX PARODY – VRCosplayX

最新作が出たばかりのあの伝説のゲームのお姫様も!かなりの完成度です。

THE LEGEND OF ZELDA - A XXX PARODY
THE LEGEND OF ZELDA - A XXX PARODY

リ○クと暖炉の前でエッチ。

FINAL FANTASY XXX PARODY – VRCosplayX

人気RPGゲームのキャラクター「ティ○ァ」のコスプレ。戦いの合間にも休息は必要ですからね。しっかり戦ってしっかりエッチも楽しみましょう。

FINAL FANTASY XXX PARODY
FINAL FANTASY XXX PARODY

OVERWATCH XXX PARODY – VRCosplayX

こちらも人気ゲームのコスプレ。肌の色まで変えたウィドウ○イカーの本気度が凄い!日本人では難しい、彫りの深い外人ならではの濃いキャラが特徴的。

OVERWATCH XXX PARODY
OVERWATCH XXX PARODY

もはや異種間セックス的な趣もあるウィドウ○イカーとのエッチ。

まとめ

国内ではCRYSTAL VRが力を入れているアダルトVRのコスプレ作品。海外でも様々なコスプレ作品がリリースされていて興味深いです。

VRだと映画やゲームの主人公になりきって、主観で憧れのヒロインとエッチが疑似体験できるので、オリジナルの映画やゲームが好きな人にはたまらないでしょう。まぁ似てなかったりクオリティが低いと逆効果ですが。その点、VRCosplayXはコスプレ専門のVR動画配信サイトだけあってなかなかのハイクオリティ。現在は「まりか」ちゃん出演のキルビルのパロディ作品も制作中とのことでこちらも楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。