VR動画 レビュー

【レビュー】「お姉ちゃんと内緒の中出しSEX 麻生遙」KMP VR

今回はこちらの作品をチョイス。

お姉ちゃんと内緒の中出しSEX 麻生遙

出演 麻生遙
時間 23分 23秒
価格 980円
レーベル KMP VR

自分の部屋で寝ている弟。ギンギンに勃起したチ○ポが気になる姉がこっそりイタズラ!どうにも興奮が止まらない遙姉ちゃんは、そのまま挿入!中出しをせがむ始末!ノーカットで体位がどんどん変わる全く新しいVR作品です!

紹介文を見ると「ノーカットで体位がどんどん変わる全く新しいVR作品」とのこと。全く新しいVR作品!?とあらば見ないわけにはいかないでしょう。ということで早速視聴してみましょう!

お姉ちゃんと内緒の中出しSEX 麻生遙_1

素朴な女子校生風の遙お姉ちゃん。寝ているボクのチ○コに興味津々。起こすふりをしてチ○コをまさぐり始めます。いいお姉ちゃんですね。そのうちボクのパンツを下ろしてチ○コを舌で刺激する遊びを始めます。

それにしても静かです。部屋の向こうの家族に聞こえないよう音をたてないようにしているっぽいですね。

お姉ちゃんと内緒の中出しSEX 麻生遙_2

ボクが起きても素知らぬ顔でチ○コをしごき続けるお姉ちゃん。こっちもプレイに参加します。音はほとんどしません!AVでよくある「友人が寝ている隣で友人の彼女とセックス」的なシチュエーションかと思うくらい静かなプレイが続きます。

お姉ちゃんと内緒の中出しSEX 麻生遙_3

たまらずお姉ちゃん、騎乗位で挿入。挿入したらこっちのもの。無理にでもアンアン言わせてやるぜ!と下からも突いてあげますが、しかしそれでも吐息を漏らしつつ声を殺してガマンするお姉ちゃん。パンパンという音だけが響きます。まぁこれはこれで有る意味エロいですが、もう少し感じてる声が聞きたい気もしますね。忘れてましたが、今のところまだ「全く新しいVR」を感じさせるシーンは無いです。

お姉ちゃんと内緒の中出しSEX 麻生遙_4

???騎乗位のはずなのに目の前におっぱいが!?まさかの腹上死(騎乗位だけど)で幽体離脱したのかと思いきやカメラだけがスーっと遙ちゃんのおっぱいの前に移動したのでした。なるほど、「新しいVR」ってこのことだったんですね。

お姉ちゃんと内緒の中出しSEX 麻生遙_5

そしてまたスーっと動いて正常位の位置へカメラが移動。男優も起き上がってカメラと男優の顔が再び近づき幽体離脱終了。あとはお姉ちゃんをガシガシ突いて、遙お姉ちゃんの中に精子を注入!

作品自体は非常に静かなVRセックス。騎乗位のままでのカメラ移動は斬新。

画質はまずまずといったところで、作品自体はこれまでにないくらい非常に静かなセックス。個人的には、隣に聞こえちゃうでしょ!ってくらいに、もう少し必至で声を押し殺しながらも喘ぎ声が漏れちゃうくらい感じてる遙お姉ちゃんが見たかったですが、これくらい静かなほうがリアリティは出てました。

ノーカットカメラ移動は、同じくKMP VRの河音くるみちゃんの作品等でも使用されていましたが、今回はよりスムーズに移動しているように感じました。特に主観と客観を行き来するような、騎乗位のままカメラだけが視点移動する方法は斬新。なるほどこうすれば騎乗位でも対面座位の臨場感に迫れそうです。今回はこの視点でのベロチューは無かったですが、カメラ目線で、カメラに対してのベロチューがあると尚良かったように思います。ただ、そうなるともはや麻生遙ちゃんが誰とエッチしてるのか良くわからなくなりますが。。

この手法だと、男優の顔とカメラの位置に距離ができてしまい「主観感」がそがれるというデメリットがあるので賛否は分かれそうですが、こういった積極的なチャレンジは非常に面白いです。

もっとエロ激しいバーチャルセックスで、この手法が有効なのかどうなのか、見てみたいです。

作品情報

お姉ちゃんと内緒の中出しSEX 麻生遙

【出演】 麻生遙
【価格】 980円
【時間】 23分 23秒
【レーベル】 KMP VR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。