VR動画 レビュー

【レビュー】「ドスケベ巨乳チアガールのヴァーチャル中出しSEX」WOW!

今回はこちらの作品をチョイス。

ドスケベ巨乳チアガールのヴァーチャル中出しSEX

出演 野々宮みさと
時間 32分 58秒
価格 1,280円
レーベル WOW!

かわいいチアリーダーに禁断の中出し疑似体験!「今日の試合、残念だったね…だから今日は私が癒してあげる」と、美巨乳チアリーダー野々宮みさとちゃんがあなたを慰めてくれちゃいます!本当にキスできそうな臨場感。現実では無理だけどVRの世界だから、かわいいチアリーダーをコネくりまわしちゃってください!「先輩ったら、ガッつき過ぎ(笑)」あんまりやり過ぎちゃうと怒られちゃいますけど…。やわらか~いパイズリで暴発必至!ちんぐりアナル舐め手コキで、負け試合の事は忘れちゃいましょう!オマンコ丸見せアングルで、ボーボーマン毛を眺めながら、みさとちゃんに身を委ね、生ハメ中出しSEXで、あなたのチンポを気持ちよーくしてもらいましょう!

エロカワなパケ写に魅かれてついついインスピレーションで決めちゃいました。豊満なおっぱいとクビレのあるエロいボディに敢えての半脱げ状態のチアコスが素晴らしい組み合わせ。早速、試合に負けた彼氏になりきって、チアガールの野々宮みさとちゃんに癒してもらいにVR世界へ!

ドスケベ巨乳チアガールのヴァーチャル中出しSEX_1

明転するとボクはベッドの上。目の前にはチアガール姿のみさとちゃん!チアガールのコスが似合ってます。画質はなかなか良いですね!サイズ感もやや大きめですが迫力があって悪くないです。早速キスからプレイスタート!・・・と思いきや、あれあれキスは男優さんとしちゃうんだ・・・。初っ端からNTR感を味わうボク。そういうシステムなのね、とキスは諦めつつ、気を取り直して乳首舐めから楽しむことに。

目線はちゃんとカメラ目線なのでキス後はイイ感じ。それにしても男優さんがかなり敏感で、気持ちいいのはわかるんですが、しょっちゅうビクッビクッとなるのが少し気になります。

なんて考えてると、みさとちゃんにちんぐりアナル舐め手コキされちゃうボク。

ドスケベ巨乳チアガールのヴァーチャル中出しSEX_2

これこれ!この形のいいおっぱい&チアコスの半脱げ最高ッス!このエロいおっぱいとみさとちゃんの気持ちよさそうなお顔をフサフサの茂み越しに眺めて楽しみます。

ドスケベ巨乳チアガールのヴァーチャル中出しSEX_3

ベロキスはありませんが、綺麗なボディを楽しみながらの騎乗位はなかなか。ボクの為だけに腰をフリフリ踊ってくれるので、お返しとばかりにバックの態勢になって、今度はボクがみさとちゃんを後ろから応援。

ドスケベ巨乳チアガールのヴァーチャル中出しSEX_4

縮尺が大きめなので、カメラから離れてしまう正常位でもまずまず迫力があって楽しめます。密着度のある対面座位があればさらに良かったかな~。対面座位対面座位言うな!と怒られそうですが・・・。

ドスケベ巨乳チアガールのヴァーチャル中出しSEX_5

たっぷり正常位を楽しんで、最後はたっぷりみさとちゃんに中出し!

前半はやや間延びした感があるが、後半はたっぷりしっかりセックスが楽しめる。

前半はゆったりと時間をかけて淡々としたプレイが続くので少々不安になりましたが、後半はしっかりとエロいセックスが楽しめました。前半からカメラに対してもっと語り掛けてくれたりすると、耳も刺激されてより楽しめたかなと思いましたが、これはこれでリアルなセックスっぽくて見る人によっては良いのかも。ただ最初のキスはカメラにしてほしかったですね。。

全体で30分以上あるので、騎乗位、バック、正常位もたっぷり時間をかけて楽しめますが、時間が長い分やや単調さも感じたので、騎乗位しながらカメラに対してのベロチューや対面座位などがあると、変化が出て良かった気がします。

野々宮みさとちゃんのエロエロチアコス姿が満喫出来てしっかり中出しセックスが楽しめる、まずまず良い作品と言えるんじゃないでしょうか。

オススメ度:

作品情報

ドスケベ巨乳チアガールのヴァーチャル中出しSEX

【出演】 野々宮みさと
【価格】 1,280円
【時間】 32分 58秒
【レーベル】 WOW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。