VR動画 レビュー

【レビュー】「【VR】巷で有名な誰もが羨む美人4姉妹。全員、僕のことが大好きで中出しを懇願してくるので4人全員にナマ中出しスペシャル!」SODVR

SODVRがついにというかようやくというか「3D」に対応したVR作品を配信開始!記念すべき第一弾は10本の作品がリリースされました。今まで配信されていた2Dの作品はすべて配信停止。結構な本数がありましたが潔いですね~。本格的に3DVRに舵を切ったということなんでしょう。

今までの作品は音質も良く画質も良いのに3Dじゃないといういことで敬遠しがちでしたが、3Dになったとあればぜひ試してみたいところ。ということで早速リリースされた10本の中から1本を選んでレビューしてみたいと思います!

どれも面白そうなので迷いましたが、今回はこちらの作品をチョイス。

【VR】巷で有名な誰もが羨む美人4姉妹。全員、僕のことが大好きで中出しを懇願してくるので4人全員にナマ中出しスペシャル!

出演 阿部乃みく 佳苗るか 松本メイ 宮崎あや
時間 37分
価格 980円
レーベル SODVR

美人痴女お姉さま方に囲まれる最高のハーレムSEX!耳元でえっちな言葉を囁かれながら濃厚なベロキスの嵐、常に間近で見られる包み込まれるような密着距離感、4人全員とナマ挿入し、中出しを懇願してくる最高のスペシャルハーレムSEX!

今のところSODVR作品は一律980円ですが(2月28日現在)、その中でも4人との中出しセックスができて37分と長尺な本作。女優はすでにVR経験豊富な阿部乃みくちゃん、佳苗るかちゃん、松本メイちゃん、宮崎あやちゃんと、ポイントを押さえたナイスなメンバー構成。ということでこれに決定。それでは早速SOD3DVRの旅へイってきます!

【VR】巷で有名な誰もが羨む美人4姉妹。全員、僕のことが大好きで中出しを懇願してくるので4人全員にナマ中出しスペシャル!_1

最初に「この作品は寝た姿勢での視聴に適した~」との文字が出るので横になってスタンバイ。明転するとボクはベッドに寝た状態。少しすると妹たちが登場。当たり前ですがちゃんと3Dです!サイズ感は大き過ぎず、小さ過ぎずで悪くないですね。早速妹たちはボクの耳元に近づいていろいろと語りかけてくれます。バイノーラル録音されているのでかなりの臨場感です。

【VR】巷で有名な誰もが羨む美人4姉妹。全員、僕のことが大好きで中出しを懇願してくるので4人全員にナマ中出しスペシャル!__7

まずは長女ということで、松本メイちゃんから騎乗位で挿入。まぁまぁみんな仲良くね、順番に入れてあげるから!

【VR】巷で有名な誰もが羨む美人4姉妹。全員、僕のことが大好きで中出しを懇願してくるので4人全員にナマ中出しスペシャル!_2

今度は佳苗るかちゃん。他の3人もベロチューや乳首舐め、耳元でのささやき淫語などでプレイに参加してくれるので、目と耳へのエロの波状攻撃がスゴイです。

【VR】巷で有名な誰もが羨む美人4姉妹。全員、僕のことが大好きで中出しを懇願してくるので4人全員にナマ中出しスペシャル!_3

休む暇もなく次から次へと妹たちがまたがってボクのザーメンを搾り取っていきます。

【VR】巷で有名な誰もが羨む美人4姉妹。全員、僕のことが大好きで中出しを懇願してくるので4人全員にナマ中出しスペシャル!__5

末っ子のあやちゃん、待たせたね!

「3D」という欠けていたピースがはまり、SODVRの覚醒を感じた一本。バイノーラル録音も効果的で目と耳の両方を楽しませてくれる。

今までのSODVR作品の画質の良さ、バイノーラル録音された音質の良さはそのままに、3D化された4姉妹とのハーレムセックスは相当な破壊力。特にバイノーラルの強み「耳元での淫語」を効果的に多様していて、目も耳も楽しませてくれる作品に仕上がっていました。

ベロチューは、若干キスが届かなかったり、顔を舐められているような位置だったりと、ややキスの位置が定まっていなかった点は少し気になりましたが、4人から何度もキスされ、ラブラブハーレム気分が味わえました。

欲を言えば、ずっと騎乗位なので他の体位も楽しめれば尚良かったかも。ただ、視聴姿勢を変える必要がなく、終始寝た状態で視聴できて楽だったのでメリットもありました。

照明や色味については丁度良く、白とびすることなく女優の肌の色が綺麗に再現されているように感じました。カメラアングルも、男優とシンクロするのに適した位置と角度でした。

画質、音質、内容、価格、ボリュームなどトータルで見てもかなり良い仕上がりの本作。ついにSODVRが覚醒したといえる完成度の高さを感じました。今まで3Dじゃないからと敬遠していた方にも本作はなかなかのオススメな一本だと思いますよ!

オススメ度:

作品情報

【VR】巷で有名な誰もが羨む美人4姉妹。全員、僕のことが大好きで中出しを懇願してくるので4人全員にナマ中出しスペシャル!

【出演】 阿部乃みく 佳苗るか 松本メイ 宮崎あや
【価格】 980円
【時間】 37分
【レーベル】 SODVR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。