VR動画 レビュー

【レビュー】「2作品収録!!波多野結衣がオナニーを手伝ってあげる+集団フェラ 波多野結衣・あおいれな・佳苗るか・南梨央奈」KMP

今回レビューするのはこちらの作品。

2作品収録!!波多野結衣がオナニーを手伝ってあげる+集団フェラ 波多野結衣・あおいれな・佳苗るか・南梨央奈

出演 波多野結衣 あおいれな 佳苗るか 南梨央奈
時間 30分 41秒
価格 780円
レーベル KMP

KMP VRをご愛顧いただき、感謝の気持ちを込めて2作品収録!!①世界の波多野が目の前でオナニー!唾液たっぷり絡ませてアメを舐めまわす結衣チャン。ローターや電マでオマ●コを刺激し、中はエッチなお汁でいっぱい!そんなオマ●コにディルドをヌキサシし、目の前でオナニーを見せつけてくる!手を伸ばせば触れるのではないかと思うほどの立体感と結衣チャンのオマ●コが目の前に迫ってくる臨場感にチ●ポの休まる暇がない!波多野結衣のオマ●コを最も近くで拝めるのはKMP VRだけ!!②超人気女優達があなたのチ●ポを奪い合う!波多野結衣チャン、南梨央奈チャン、佳苗るかチャン、あおいれなチャンら4人がキス、フェラ、手コキ、乳首責めであなたを徹底的にご奉仕!オマ●コを目の前で見せてくたり、中に指を入れさせてくれたり、もうぐちゃぐちゃです笑。身体中を弄られながら、4人の美女の女体を目の前にあなたはどこまで耐えられるか!!日常では絶対に味わうことが出来ないハーレム体験は是非ともKMP VRで!!

波多野結衣ちゃんのオナニーが間近で鑑賞でき、さらに超豪華な美女4人とのハーレムフェラまで体験できちゃうという1度で2度おいしい作品です。価格は780円で30分超と、他の作品と比較してもコスパ的にも申し分ないでしょう。ということで早速4人に会いにイってきます!

2作品収録!!波多野結衣がオナニーを手伝ってあげる+集団フェラ 波多野結衣・あおいれな・佳苗るか・南梨央奈_2

チュッパチャッ○ス的な飴を舐めながら下着姿の結衣ちゃん登場。一つの飴を一緒に舐め合ったりキスしたり、まったりとラブラブな時間を過ごす結衣ちゃんとボク。リアルに飴を買っておけば良かったかも。「ペロペロしてたらエッチな気分になってきちゃった♪」と結衣ちゃん。興奮してきた結衣ちゃんは、全裸になるとオナニー開始!カメラ目線で話しかけてくれたり、エロいベロチューもあるので置いてきぼり感はなく、一緒にオナニーを楽しんでる感が味わえてイイですね。

2作品収録!!波多野結衣がオナニーを手伝ってあげる+集団フェラ 波多野結衣・あおいれな・佳苗るか・南梨央奈_1

ローターの次は、電マとディルドでさらに気持ちよくなる結衣ちゃん。ガチセックスの迫力にはかないませんが、綺麗な裸体をじっくり眺めながらの相互オナニーもなかなかいいものですね。ここでイってしまいたいけど、一度に2作品見るつもりなので、ここでイクわけにはいきません!結衣ちゃん、ボクのことは気にせずイってくれ~!

2作品収録!!波多野結衣がオナニーを手伝ってあげる+集団フェラ 波多野結衣・あおいれな・佳苗るか・南梨央奈_3

なんとか無事2作品目に突入。待ってました集団フェラ!さっきオナニーを見せてくれた波多野結衣ちゃんに加え、あおいれなちゃん、佳苗るかちゃん、南梨央奈ちゃんが登場!美女ばっかり!こんなのこの世の天国でしょ的プレイがスタート!さっきの波多野結衣ちゃんのオナニーで、すでにかなり興奮させられているので2作品目も最初からエロエロな気分で見れますね。あおいれなちゃんのちっぱいにむしゃぶりつきたい気分。いや佳苗るかちゃんもいいし、波多野結衣ちゃんもいいし南梨央奈ちゃんもいい。まさに天国。

2作品収録!!波多野結衣がオナニーを手伝ってあげる+集団フェラ 波多野結衣・あおいれな・佳苗るか・南梨央奈_4

秘技W手マンで梨央奈ちゃんとれなちゃんを同時にイカす!イかせてあげるとご褒美のチューがもらえます。みんなでボクを取り合いっこ。どこを見ても美女ばかり。まさに天国。

2作品収録!!波多野結衣がオナニーを手伝ってあげる+集団フェラ 波多野結衣・あおいれな・佳苗るか・南梨央奈_5

ラストはお約束通りフェラでフィニッシュ!イッた後はちゃんとキレイにお掃除フェラも。最後までカワイイ4人。しばらく現実には戻りたくないですね・・・。

2作品を2回に分けて見るも良し、2本続けて楽しむも良し。集団フェラでこの世の天国を体感。

1本目の波多野結衣ちゃんのオナニーは、激しさはあまりないですが、じっくりと波多野結衣ちゃんのスタイルの良いエロいボディを鑑賞しながら相互オナニーを楽しむには良い作品。

2本目の集団フェラは、ピンでも十分エロカワ戦闘力が高い美女が4人も揃っているのでかなり楽しめました。それぞれがこちらに話しかけながら愛情たっぷりにご奉仕してくれちゃいます。とにかくかわいい4人からのスキスキ攻撃はたまらないです。時間的にはそれほど長くは無いですが、個人的にはこの作品だけでも元が取れたように感じました。集団フェラ、ハーレムフェラ作品の中でもかなり良い出来でしょう。

画質はまずまず良好です。カメラアングル、サイズ感、距離感も良いです。この辺りはさすがKMPといったところですね。2作品を分けて見ても楽しめますし、連続で見ると1本目、2本目とエロ度が増していくので一層楽しめるんじゃないでしょうか。本番はないですが、この価格でこの内容であれば、かなりのオススメ作と言えるでしょう。

オススメ度:

作品情報

2作品収録!!波多野結衣がオナニーを手伝ってあげる+集団フェラ 波多野結衣・あおいれな・佳苗るか・南梨央奈

【出演】 波多野結衣 あおいれな 佳苗るか
【価格】 780円
【時間】 30分 41秒
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。