VR動画 レビュー

【レビュー】「【VR】あおいれな 激ハメ生中出し!美マンにブチ込め!!」ブイワンVR SEX

今回レビューするのはこちらの作品。

【VR】あおいれな 激ハメ生中出し!美マンにブチ込め!!

【出演】あおいれな【時間】30分【価格】1,480円【レーベル】ブイワンVR SEX

ヤリたくてたまらなさそうに発情するあおいれな、チンポを見るなりパンツやお尻に擦りつけたと思えば、下着を脱ぎ捨て乳首ズリ。すぐに我慢できなくなり、愛撫もなしにパイパンマンコへ勃起した生チンポが吸い込まれていく。うっとりした表情で激しい腰遣い。当然、生中出しするに決まってるでしょ!こんな可愛い顔から想像できない激しいセックスと淫乱な言葉の数々を、バイノ―ラル録音で体感せよ!

ブイワンVRが、新たに「ブイワンVR SEX」として中出しセックス作品を出したということでチョイス。久しぶりのブイワンVR作品ですが、タイトル通りの「激ハメ生中出し」が体感できるかどうか、早速試してみたいと思います!

立った状態でのフェラでプレイスタート。

明転するとあおいれなちゃん登場!スレンダーでかわいいです!・・・だけど、なんだか縮尺が小さいです。久しぶりの小人感。DMMの動画プレイヤーはズームできるので、仕方なく少し拡大して視聴することに。でも拡大したおかげで映像が若干ぼやけてしまいます。スマホの画面サイズは5.5インチでスマホが小さすぎるということは無いので、やはり縮尺が小さいですね。

男優が立った状態で、れなちゃんがしゃがんでフェラしてくれるんですが、カメラの角度が悪いため、れなちゃんが画面下の端っこでフェラしてます。もうちょっと画面全体を有効に活用できるようにカメラ位置や角度を調整してほしいところ。

フェラからのバック。

フェラが終わるとお次はバックへ。カメラの位置のせいか、男優さんが腰を振りづらそう。しかたないのでれなちゃんも自ら腰を動かしてフォロー。うーん、もう少しカメラ位置を工夫して、男優さんにガシガシれなちゃんを突いてもらいたいですね。

あおいれなちゃんに関しては、エロカワでとてもいいです!スレンダーな体形で微乳なのがまたなんともロリっぽくて良いですね。

そして正常位→騎乗位へ。

【VR】あおいれな 激ハメ生中出し!美マンにブチ込め!!_3

バックの次は正常位。正常位では抜き差しがバッチリ見えてエロいです。それでもやはり男優は態勢が辛そう。思うようにガンガン腰を振れないのが見ていてもどかしいですね。正常位のあとは騎乗位へ。

騎乗位では、カメラが男優の胸の辺りにあり、実際の男優の頭の位置よりも随分と前に出ています。フェラだと迫力があって良い位置ですが、騎乗位だとれなちゃんのお顔がほとんど見えないですね。。

あおいれなちゃんはエロカワで演技も良い!半面、縮尺・カメラ位置など課題も。

あおいれなちゃんは終始エロカワで演技も良いです!一瞬ですが、カメラへのキスもありました。

あおいれなちゃんが良いだけに、縮尺やカメラ位置などが非常に残念。画面の歪みも他のメーカーの作品に比べて大きいような気がしました。今までアダルトVR動画ではほとんど酔ったことは無かったんですが、今回は多少酔いを感じました。

照明や音質に関しては悪くないので、迫力のあるバーチャルセックスが楽しめるようにぜひとも改善していただきたいところです。

オススメ度:

作品情報

【VR】あおいれな 激ハメ生中出し!美マンにブチ込め!!

【出演】 あおいれな
【価格】 1,480円
【時間】 30分
【レーベル】 ブイワンVR SEX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。