VR動画 レビュー

【レビュー】「川上ゆうとVRで中出し痴女!淫語SEX」TMA

今回レビューするのはこちらの作品。

川上ゆうとVRで中出し痴女!淫語SEX

【出演】川上ゆう【時間】33分 49秒【価格】1,480円【レーベル】TMA

人気女優「川上ゆう」が超接近で貴方を見つめながら濃厚接吻&汗だく本気の淫語痴女性交を披露!画面手前でキスなんて生ぬるいユーザー用に濃厚に舌と舌が絡み合う接吻・乳首責め・騎乗位・バック・正常位・中出しとあなたは彼女の濃厚で強烈な痴女責め&淫語責めで数分ごとに押し寄せる射精衝動に耐えられますか?

「アダルトVRエキスポin大阪」で販売されていた作品が、2月17日にAdult Festa VRとDMMの両サイトで配信を開始。良質なVR作品をリリースしてきているTMA作品で、「VRの天才」とも囁かれている川上ゆうちゃん出演作ということで迷わずチョイス。ということで早速体験!

川上ゆうとVRで中出し痴女!淫語SEX_1

出だしからカメラ目線で話しかけてくれるゆうちゃん。さすがの演技力です。「ほんとに好き。もう大好き」とボクの体に唾液を垂らして舐めまわしてくれます。エロ過ぎです。

川上ゆうとVRで中出し痴女!淫語SEX_2

TMAお得意の秘技「接写クンニ」もあります。ボクのかわりに男優が舌を出してピチョピチョといやらしい音を出してゆうちゃんのアソコを舐めまわします。

川上ゆうとVRで中出し痴女!淫語SEX_3

ベロチューしながらの騎乗位は圧巻・・・なんですが、キスはカメラに対してではなく男優とのベロチュー。KMPの、カメラに対してのベロチューに慣れきっていたため、どうしても三人でキスしてるような感じで違和感がありますね。

川上ゆうとVRで中出し痴女!淫語SEX_4

バックはカメラから遠いですが、それでもゆうちゃんのきれいなお尻を激しく突くと、とっても感じてくれるのが良いですね。その後は正常位へ。このままフィニッシュかと思いきや、ここから再度騎乗位へ!

川上ゆうとVRで中出し痴女!淫語SEX_5

ゆうちゃんが覆いかぶさるようにカメラに近づいてヨダレを垂らしながら激しく腰を振ってくれるので、迫力のある騎乗位が楽しめます!最後は騎乗位で感じてるゆうちゃんに中出しッ!

エロ過ぎ痴女との濃厚セックスが楽しめる!ベロチューは賛否が分かれそう。

久しぶりにTMA作品を見ましたが、KMPよりもやや小さめの縮尺でリアルサイズに近い感じ(サイズ感は視聴するデバイスによって変わります)。画質や照明、音質はかなり良いです。このあたりはさすがTMAといったところ。特に照明は、女優の肌色がとぶこともなく適切な明るさで、丁寧な画作りです。

内容的には、エロいキス、乳首舐め、フェラ、手コキ、クンニや手マン、騎乗位、バック、正常位などボリュームたっぷりの内容で、すべてにおいて川上ゆうちゃんの演技が素晴らしくエロたっぷりのプレイが楽しめました。

どうしても気になったのが、男優の口元がはっきりと映っている点。キスはカメラに対してではなく、男優に対してなので目の前でゆうちゃんを寝取られているような、3人でキスしているような奇妙な感覚に。KMPのカメラキス、カメラベロチューにすっかり慣れてしまっていたこともあり、余計に目の前に男優の舌がでてくるとかなりの違和感を感じてしまいました。人によってはキスしているところが見えてこっちの方が良い、という方もいると思うので賛否が分かれるところでしょう。

バックや正常位では口元は映っていないですし、騎乗位も川上ゆうちゃんの顔を見上げるようにしていると男優の口を見なくて済みます。川上ゆうちゃんのエロ痴女っぷりは半端ないので、全体的にはなかなかの作品と言えるんじゃないでしょうか。

オススメ度:

作品情報

川上ゆうとVRで中出し痴女!淫語SEX

【出演】 川上ゆう
【価格】 1,480円
【時間】 33分 49秒
【レーベル】 TMA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。