VR動画 レビュー

【レビュー】「ローション超肉感SEX 波木はるか」KMP VR

今回は、Adult Festa VRで絶賛配信中の波木はるかちゃんの

ローション超肉感SEX 波木はるか

をレビュー。波木はるかちゃんのVR作品は、Adult Festa VRで1位を獲得した女子校生ものの「た~っぷりベロチューしながら制服でたっくさんHしちゃお!」で体験済みですが、かなりの美少女でエロさもなかなかのものでした。今回の作品もAdult Festa VRで1位を獲得した人気作ということで俄然テンションが上がります!

「10万円の高級ソープ」シリーズとはまた違ったローションプレイを見せてくれるのか?早速VRのはるかちゃんに会いにイってきます!

ローション超肉感SEX 波木はるか_1

ローションを自分の体に塗るだけで吐息が漏れ出すはるかちゃん。男性の吐息は聞きたくないですが、はるかちゃんの吐息は大歓迎!「トロトロ~♪」といいながらローションをお互いの体で伸ばしていきます。キスもありますよ!

ローション超肉感SEX 波木はるか_2

ローションプレイを楽しみつつ、キスしたり。フェラしたり。はるかちゃんが絶えず喘ぎ声のような吐息を漏らしてくれるので、耳のほうもしっかり刺激されて一層エロい気分に。某テレビ局の番組「全○坂」のように、吐息で興奮できる方はより興奮できるでしょう。

ローション超肉感SEX 波木はるか_3

はるかちゃんが「お尻にローションつけてほしいんだけど。」というので、きれいなお尻にたっぷりとローションをかけてあげると、さらに勢いよくお尻を前後にすべらせてくれます。

ローション超肉感SEX 波木はるか_4

マ○コをいじってあげるとたまらず崩れ落ちて「入れたくなっちゃった」と後ろ向きで挿入。はるかちゃんが腰を動かすたびにネチョネチョとしたいやらしいローションの音が。正面に向き直って騎乗位になるとこちらも下から突きまくり!「気もひぃいい♪」と感じるはるかちゃんにこちらもさらにテンションアップ!

ローション超肉感SEX 波木はるか_5

騎乗位の後は、お待ちかねの対面座位!ちょっと照明が明るすぎるのが難ですが、カメラ位置はなかなか!はるかちゃんが目の前で感じてます!たまらずイっちゃったはるかちゃんの仕草がまたかわいいのなんの。うーん、このままボクもイきたかったよ~と思いつつも、ラストは正常位ではるかちゃんに中出しフィニッシュッ!

はるかちゃんの吐息がエロい!対面座位も見応え有り

はるかちゃんの吐息をオカズに抜けそうなくらい終始エロい吐息がはるかちゃんから聞こえてきます。淫語は少なめですが、その分この吐息がとても効果的にこちらの気分を高めてくれ、前半から楽しめました。

後半の騎乗位、対面座位もかなりの出来。気持ち良さそうに感じるはるかちゃんを目の前で感じることが出来ました。対面座位の最中にもっとベロチューがあると密着感とエロさが増して尚良かったでしょう。

視聴した人の多くが思ったんじゃないかと思いますが、対面座位が素晴らしいのでそのままフィニッシュしたかったですね。しかしラストは正常位でややカメラから離れてのフィニッシュ。確かに抜き差しが見えると興奮しますが、フィニッシュは対面座位で終えたかったですね。あと照明が直で当たり過ぎていて、はるかちゃんの肌の色がとんでしまっていたのが少々もったいないです。

照明が若干気になりましたが、それでも美少女はるかちゃんとの濃厚なセックスを目と耳で楽しむことのできる、なかなかのオススメ作と言えるでしょう。

オススメ度:

作品情報

ローション超肉感SEX 波木はるか

【出演】 波木はるか
【価格】 980円
【時間】 25分 29秒
【レーベル】 KMP VR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。