VR動画 レビュー

【レビュー】「10万円の高級ソープがVRなら1,200円で体験できる!! 波多野結衣」KMP

今回は、人気女優「波多野結衣」ちゃんの

10万円の高級ソープがVRなら1,200円で体験できる!! 波多野結衣

をレビュー。今回で「10万円の高級ソープ~」シリーズのレビューも3本目。リアルなら30万かかりますが、VRなら3600円!まぁまだまだリアルのソープには敵いませんが、それでも美咲かんなちゃん、川上ゆうちゃんとなかなかの満足感が味わえた本シリーズ。

波多野結衣ちゃんはどんなプレイを見せてくれるんでしょうか!?早速VRの中のKMPVR店に行ってきます!

10万円の高級ソープがVRなら1,200円で体験できる!! 波多野結衣_1

今日の担当は波多野結衣ちゃん。マットに横になって待っていると、すぐにカーテンの向こうから髪を短くした波多野結衣ちゃん登場。この髪型の波多野結衣ちゃんもいいですね。結衣ちゃんのベロチューでプレイスタート。

10万円の高級ソープがVRなら1,200円で体験できる!! 波多野結衣_2

前半はわりと静かな立ち上がり。たっぷりのローションを使ってボクの体の上を結衣ちゃんが前後にスライド。お顔やお尻が近づいては逃げていきます。

10万円の高級ソープがVRなら1,200円で体験できる!! 波多野結衣_3

右に左に位置を変えてのマットプレイ。マ○コをしっかりとボクの太ももにこすりつけてくれます。マ○コの熱が感じられないのが実に残念です。

10万円の高級ソープがVRなら1,200円で体験できる!! 波多野結衣_4

一通りマットプレイを終えると、結衣ちゃんが騎乗位で挿入。最終コーナーを回ったベテランジョッキーのような見事な腰使いを見せてくれます。「おっぱい触ってください・・・」というので下からモミモミしてあげるとベロチューでお返し。さらに腰を激しくグラインドさせて気持ち良さそう。

10万円の高級ソープがVRなら1,200円で体験できる!! 波多野結衣_5

背面騎乗位のあとはバックから。体位を変える際に抜いたチ○ポをしゃぶる結衣ちゃんがエロいです。バックで突いてあげると嬉しそうに喘ぐ結衣ちゃん。ラストは正常位で激しくピストン。肌が紅潮するくらい感じてる結衣ちゃんに中出しッ!

騎乗位の腰使いはエロい!まずまず楽しめる内容。

前半はわりと静かなマットプレイですが、挿入してからは波多野結衣ちゃんのエロい騎乗位でかなりテンションが上がりました。騎乗位しながらのベロチューも良かったです。体位はバックや正常位もあり、カメラとはやや距離がありますが、じっくりと結衣ちゃんとのセックスが楽しめました。

マットプレイでは、結衣ちゃんが全身を使ってご奉仕してくれますが、残念ながらマットプレイの触感は伝わってこないので、触感が感じられない分、ベロチューや淫語などの目や耳への刺激がもっと多ければ尚良かったでしょう。

人気の「10万円の高級ソープ」シリーズ+波多野結衣ちゃん、ということで見る前から少々期待し過ぎていた感がありますが、内容的にはまずまず楽しめる作品だと思います。

オススメ度:

作品情報

10万円の高級ソープがVRなら1,200円で体験できる!! 波多野結衣

【出演】 波多野結衣
【価格】 1,200円
【時間】 27分 19秒
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。