VR動画 レビュー

【レビュー】「南梨央奈 生中出しスペシャル!! VRセックスだから、すごくリアルでしょ!」KMP

今回は、「みなりお」こと南梨央奈ちゃんの作品、

南梨央奈 生中出しスペシャル!! VRセックスだから、すごくリアルでしょ!

をレビュー。清純でおとなしそうな見た目とは裏腹に、性に貪欲でチ○ポ大好きな南梨央奈ちゃん。アダルトVR動画サイト「AVVR」ではすでにVR出演を果たしている人気女優の南梨央奈ちゃんですが、Adult Festa VRは今回が初登場。どんなプレイを見せてくれるのか楽しみです!

南梨央奈 生中出しスペシャル!! VRセックスだから、すごくリアルでしょ!_1

金曜日ということでかなりダウンロードに時間がかかりましたが、ようやくVRの梨央奈ちゃんとご対面。どうやらここは僕の部屋のようです。梨央奈ちゃんがロリ心をくすぐる可愛らしいお顔でボクを見つめてきます。長いストレートの黒髪も清楚な感じで良いですね~。

「二人で暖かくなろ?」と、すぐさま裸になる梨央奈ちゃん。甘えモードの梨央奈ちゃんのキスでプレイスタート。手マンしてあげると気持ちよさそうに感じてくれます。なかなかアソコは敏感なようですね。今度は梨央奈ちゃんがお返しとばかりに乳首舐め&手コキ。合間にラブラブキスも挟んでくれます。キス顔もカワイイ!

南梨央奈 生中出しスペシャル!! VRセックスだから、すごくリアルでしょ!_2

マ○コやお尻の穴を見せつけながらフェラしてくれます。お尻の穴はちょっと腰の位置が高くて見づらいですが、その分股の間からフェラや手コキしてるところも拝めます。その後向き直ってボクを見つめながらのフェラ。ジュポジュポといやらしい音が響きます。フェラは早々に切り上げてお次はパイズリへ。

南梨央奈 生中出しスペシャル!! VRセックスだから、すごくリアルでしょ!_3

「チンチン入れたくなっちゃった・・・いい?」と眉毛をハの字にして上目使いで懇願する梨央奈ちゃん。その表情がまたカワイイ。ということで梨央奈ちゃんがチ○コをマ○コにセットして騎乗位開始。自ら腰を振ってすんごく感じてくれます!顔を近づけた状態での騎乗位はなかなかの破壊力!

南梨央奈 生中出しスペシャル!! VRセックスだから、すごくリアルでしょ!_4

後ろ向きでもすんごく感じてくれます。これだけ感じてくれると自分のチ○コがすごいのかなと思っちゃいますね(錯覚です)。

南梨央奈 生中出しスペシャル!! VRセックスだから、すごくリアルでしょ!_5

バックの後は正常位、そして待ってました対面座位!個人的にはこの態勢が一番梨央奈ちゃんを近くに感じられていいですね。あ、顔を近づけての騎乗位も良かったですね。対面座位の後はまた正常位に戻って、梨央奈ちゃんの中に~っ!ドピュッ!

顔を近づけての騎乗位はイイ!梨央奈ちゃんとのラブラブエッチが楽しめる作品。

間近で見る梨央奈ちゃんは可愛くてエッチでは激しく感じてくれます。キスもそこそこあるのでラブラブなセックスが体感できました。キスの位置も良い感じ。特に顔を近づけての騎乗位と対面座位のシーンはエロいです!南梨央奈ちゃんがタイプならかなり楽しめる作品でしょう。

良作が多いKMP作品ということで見る側もよりシビアに見てしまいがちですが、後半の対面座位からラストの正常位への切り替わりでどうしても顔が遠くなってしまいます。対面座位で最高に密着した状態で中出しできればさらに満足度が高かったと思います。KMPの他の作品でも、顔と顔がやや離れた正常位でフィニッシュという終わり方が多いので、対面座位で女優が耳元で喘ぎながらのフィニッシュや鼻と鼻がぶつかるくらいに見つめ合いながら中出しする作品なども欲しいところです。

とはいえ正常位でも、梨央奈ちゃんが両手で体を支えてできるだけカメラに近づこうとしてくれるので、そこまで離れているわけではないです。画質は悪くないですし、価格やボリューム、内容面でもバランスの良い良作。ファンなら是非とも体験しておきたい一本でしょう。

オススメ度:

作品情報

南梨央奈 生中出しスペシャル!! VRセックスだから、すごくリアルでしょ!

【出演】 南梨央奈
【価格】 980円
【時間】 28分 14秒
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。