VR動画 コラム

ヌキ過ぎ注意!アダルトVRの凄さがわかる臨場感が半端ない厳選4作品

ヌキ過ぎ注意!アダルトVRの凄さがわかる臨場感が半端ない厳選4作品

アダルトVRの凄さは、体験してみれば「うほぉっスゲ~!」となりますが、なかなか言葉ではうまく伝わらないもの。まだ未体験の方は「どうせ3Dテレビみたいなものでしょ?」と思うかもしれませんね。確かに3Dテレビは立体的には見えますが「それだけ」です。すでに体験済みの方には言うまでもないですが、VRはもう全くの別物。AVで見たあの女優が

「目の前にいる」

感覚なんです。

ホラーは苦手なのでアレですが、ホラー映画のリングで例えると、3Dテレビはせいぜい、少し貞子がテレビの中から頭が出そうかな、くらいの状態。VRはもうすっかりテレビから貞子が出きって、目の前にいる状態。とんでもなく怖いですね。もうおわかりでしょうが、エロの場合はとんでもなくエロいんです。

とはいっても、作品によっては女優との距離が遠かったり、内容的にエロさが足りなかったり、女優の演技力がイマイチだったり、男優の声が大きすぎたりで、あまり没入できない作品もあります。

そこで今回は、オトナのVR編集部が厳選した、臨場感が半端ないオススメできる4作品をピックアップ!アダルトVR未体験の方も、すでに体験済みの方も、まだ見てないなんてもったいないよ!という作品をご紹介します。

【1】波多野結衣 中出しSEX

波多野結衣 中出しSEX

現在のAV界でもはやその名を知らぬものはいない「波多野結衣」ちゃんの作品。ナイスボディに加えエロスも十分以上、男の性力を吸い取るという魔物サキュバスが実際にいたらこんな感じなんじゃないの?というくらいのエロさがあります。

今作は、余計なやり取りは一切なし。ボク(あなた)と結衣ちゃんのガチンコセックス一本勝負。体位は、騎乗位、背面騎乗位、また騎乗位に戻って、対面座位、正常位と展開していきます。騎乗位では、ピストンだけでなくグラインドも織り交ぜて見事な腰の動きを披露。さらに結衣ちゃんのいやらしい唾液が顔に掛からんばかりに垂れ下がって実にエロくて臨場感があります。

特に対面座位は、結衣ちゃんの顔が目の前に!まあ対面座位なので当たり前ですが、残念ながら、なかなかこの距離感や対面座位を効果的に使用した作品がまだ少ないのです。

とにかく結衣ちゃんとの対面座位はイイです。まだエッチの途中なのに、もうこのままイってしまいたくなるくらいのエロさと臨場感は必見。

カメラと女優の距離、女優の魅力&演技力が見事にマッチした、まさにバーチャルセックス体験が味わえる作品といっても過言ではないでしょう。

作品情報

波多野結衣 中出しSEX

【出演】 波多野結衣
【価格】 1,500円(DMMは1,480円)
【時間】 13分 29秒
【レーベル】 KMP

【2】完全引退みづなれいが魅せる最初で最後のVRSEX

完全引退みづなれいが魅せる最初で最後の濃厚VRSEX

昨年惜しまれつつ女優業を引退したみづなれいちゃんの最初で最後のVR作品

VRでは男優があまり動けない、喋れない、といった状態なので、女優は男優に頼ることができません。通常のAV以上に、女優の力量が試される場、それがヴイア~ル。カワイイだけではダメなんです。

そんな過酷なアダルトVR市場で可愛さとエロさを兼ね備えた、稀有な女優の一人がみづなれいちゃん(でした)。もうね、れいちゃんがエロカワイくてたまりません。TMAのカメラ・構成の良さ+みづなれいちゃんのエロカワイさがボディブローのように効いてくる作品。ホント、VRに出演したことで改めてれいちゃんの凄さが分かったよ。気づかされたよ。はぁ~引退しちゃったなんてとても残念です・・・。

詳細なレビューを見たい方はこちらもどうぞ。

作品情報

完全引退みづなれいが魅せる最初で最後のVRSEX

【出演】 みづなれい
【価格】 1,480円
【時間】 25分 6秒
【レーベル】 TMA

【3】水野朝陽 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女教師コスプレ編】

水野朝陽 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女教師コスプレ編】

グラマラスボディ、水野朝陽ちゃんが女教師になってエロ補習してくれちゃう作品。またこのサンプル画像もエロいですね~。このボディはもはやエロ凶器。この画像でチンピクな方はまず体験すべきでしょう。このボディにインテリメガネとストッキングってだけで相当エロいですが、朝陽ちゃんの声や仕草がまたエロくてイイです。エロ周波数が耳にビンビンくる感じもたまりません。

しかも4作品の中で、対面座位では最高の密着度を誇ります!こっちが抱いているつもりが、逆に朝陽ちゃんに抱かれているのか!?と錯覚するような、激しく濃厚な密着感が素晴らしい。まさにバーチャルセックスと言える作品です。

詳細なレビューを見たい方はこちらもどうぞ。ちなみにこちらの作品は現状DMMではまだ配信されていません。今すぐ見るなら、Adult Festa VRで!

作品情報

水野朝陽 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女教師コスプレ編】

【出演】 水野朝陽
【価格】 1,200円
【時間】 16分 38秒
【レーベル】 KMP

【4】10万円の高級ソープがVRなら1,200円で体験できる!! 美咲かんな

10万円の高級ソープがVRなら1,200円で体験できる!! 美咲かんな

先日リリースされたばかりの美咲かんなちゃんの新作。他の3人と比べると、エロ戦闘力ではやや劣るかんなちゃんですが、一生懸命さや、かわいらしさ、癒し系としての魅力でカバーしてくれます。

なんといっても、かんなちゃんが覆いかぶさるようにご奉仕してくれるシーンは必見。OculusやViveでももちろんOKですが、できればスマホを使ってワイヤレスな状態で、ベッドに仰向けになって鑑賞することをオススメします。VRゴーグルとスマホが完全防水で曇り止めが完ペキだったら、風呂場でローションを体に塗りたくって体験したい作品です。

この作品の詳細なレビューはこちら。この作品も1月9日現在、Adult Festa VRでのみ配信中です。

作品情報

10万円の高級ソープがVRなら1,200円で体験できる!! 美咲かんな

【出演】 美咲かんな
【価格】 1,200円
【時間】 29分 4秒
【レーベル】 KMP

まとめ

以上、4作品をご紹介しました!どの作品も、オトナのVR編集部が厳選した相当オススメできる作品ばかり。

水野朝陽ちゃんや美咲かんなちゃんの作品は、まだDMMでは配信されていませんが、配信されれば、おそらく上位を獲得することでしょう。

アダルトVR未経験なら、きっと「アダルトVRスゲ~!」となるはず。アダルトVRは、スマホとVRゴーグル、Wi-Fi環境があれば、手軽に始められるので興味を持った方はぜひ試してみてください。アダルトVR体験済みの方も、作品選びに迷ったら、この4作品を試してみては!?

それでは今日も、ハッピーアダルトVR!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。