VR動画 レビュー

【レビュー】「10万円の高級ソープがVRなら1,200円で体験できる!! 川上ゆう」KMP

10万円の高級ソープがVRなら1,200円で体験できる!! 川上ゆう

今回は、Adult Festa VRで配信を開始した「川上ゆう」ちゃんの作品、

10万円の高級ソープがVRなら1,200円で体験できる!! 川上ゆう

をレビュー。美咲かんなちゃんが出演した「10万円の高級ソープがVRなら1,200円で体験できる!! 」シリーズの二作目となる本作。経験とテクニックを併せ持った川上ゆうちゃんのVR作品ということで否が応にも期待が高まります!


VR世界では有名なソープ「KMPVR店」に来店。今夜の担当は川上ゆうちゃん。丁寧な自己紹介の後は、ローションをたっぷり使ったマットプレイでスタート。言葉一つとっても、さすが高級店といった上品さが感じられます。その上品さ以上に、川上ゆうちゃんから溢れ出る抑えきれないエロスがすごいです。

10万円の高級ソープがVRなら1,200円で体験できる!! 川上ゆう_2

乳首にこすりつけたり、パイズリしたり、手コキしたりとあの手この手でご奉仕。淫語をまじえたトークも絶妙。まるでエロ小説の主人公になったかのようにこちらの気分をドンドン盛り上げてくれます。

10万円の高級ソープがVRなら1,200円で体験できる!! 川上ゆう_3

全身を使ってマッサージ。目の前に大きなエロいお尻が近づいたり遠のいたり。油断してると急に顔を近づけてきてドキッとするエロい言葉を浴びせてきたり、ベロチューしてきたりで油断もスキもありません。

10万円の高級ソープがVRなら1,200円で体験できる!! 川上ゆう_4

卑猥な言葉をつぶやきながらマ○コにチ○コを迎え入れるゆうちゃん。エロく腰を動かしながら耳元で淫語を連発したり喘いだりと、騎乗位でもうイってしまいたいくらい・・・。でもまだまだ序の口で背面騎乗位にバックにと体位を変えつつプレイは続きます。

10万円の高級ソープがVRなら1,200円で体験できる!! 川上ゆう_5

なんとかガマンにガマンを重ね、最後の正常位まで辿り着きました。合間に対面座位も挟みつつ、ラストはゆうちゃんに中出しでフィニッシュ!

看板に偽りなし!演技、テクニックともに出色の出来。

とにかく川上ゆうちゃんの演技が素晴らしいです。VRなので触れませんが、確かに「10万円クラスの高級ソープ」を体験したような相当エロい作品です。

他の平均的なVR作品と比べると演技力のレベルが違うといった感じで、一つ一つの言葉とプレイが絶妙に合わさって、目と耳の両方を楽しませてくれます。本当のソープでもなかなかここまでの濃いプレイは体験できないんじゃないでしょうか。VR作品にとって演技力が重要な要素だとはわかっているつもりでしたが、ここまで差が出るか!というくらいにエロくて最後まで楽しめました。

ラストは正常位で少々顔が遠いですが、合間に対面座位もあったりと、「どのシーンでもヌケる」くらいのエロスが詰まった作品に仕上がっています。キスはやや位置がずれることもありましたが、カメラから見えにくい位置で、川上ゆうちゃんが自分の唇と指を使って卑猥なキス音を出すなど、経験豊富な川上ゆうちゃんならではのテクニックも駆使していました。

画質に関しては明るくクリアで悪くないです。女優が嫌いでなければ、成熟した女のエロスが十二分に感じられる、間違いなくオススメの一本でしょう。

オススメ度:

作品情報

10万円の高級ソープがVRなら1,200円で体験できる!! 川上ゆう

【出演】 川上ゆう
【価格】 1,200円
【時間】 30分 28秒
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。