VR動画 レビュー

【レビュー】「た~っぷりベロチューしながら制服でたっくさんHしちゃお!」KMP

た~っぷりベロチューしながら制服でたっくさんHしちゃお!

今回は、Adult Festa VRで配信を開始した「波木はるか」ちゃんの作品、

た~っぷりベロチューしながら制服でたっくさんHしちゃお!

をレビュー。ほぼ同時に配信を開始した倉多まおちゃん、浅田結梨ちゃんの作品とも迷いましたが、サンプル画像の波木はるかちゃんの美少女っぷりに心惹かれるものがあり、この作品に決定。倉多まおちゃん、浅田結梨ちゃんの作品は逃げませんから、別の機会に見ることにして、バーチャル空間の女子校生波木はるかちゃんに早速会いにイってみました!

た~っぷりベロチューしながら制服でたっくさんHしちゃお!_1

ラブホの一室。「久々に会えたし、すっごっく嬉しい!」と喜ぶはるかちゃん。やや棒読み感がありますが、3Dはるかちゃんのカワイさに比べれば、そんなことは些細な事に思えてきます。はるかちゃんとは付き合って3ヶ月。今日が初めてのエッチ。お互いに少し緊張しながら、早速キスでプレイスタート!

た~っぷりベロチューしながら制服でたっくさんHしちゃお!_2

はるかちゃん、俺以外に何人と付き合ったんだよ!?ってくらいフェラがお上手。フェラの合間にもベロチューしてくれたり、喋りかけようとするたびにカメラに顔を近づけてくれるのでラブラブな気分が味わえて良いです!たどたどしいしゃべり方もだんだんかわいく思えてきました。チ○コ舐めながらのキスには賛否両論ありそうですが、VRだから気にしません!

た~っぷりベロチューしながら制服でたっくさんHしちゃお!_3

マ○コを見せつけながら息を切らせてフェラするシーンはエロカワで素敵。モザイクが無ければ最高なんですが。。その後、はるかちゃん自らボクのチ○コをマ○コに運んで騎乗位へ。下から見上げるはるかちゃんがまた可愛くて!オッパイも程良くて半脱げ状態の制服でエロさがアップ。

た~っぷりベロチューしながら制服でたっくさんHしちゃお!_4

バックで突いてとおねだりするはるかちゃん。やはりかなり経験豊富と見た。いいだろう突いてあげよう、とこちらも態勢を起こしてのガン突き。はるかちゃんの綺麗なオシリが目の前で踊ります。

た~っぷりベロチューしながら制服でたっくさんHしちゃお!_5

最後は正面から。なんだかこの角度だと明日花キララちゃんにもちょっと似てる気が。なんてそうこうしてるうちにクライマックスへ。最後ははるかちゃんに中出しでフィニッシュ!

カワイイは正義。

セリフがやや棒読みだったり、少したどたどしかったりといった点は、「付き合って3ヶ月」、「久々に会った」、「初めてのエッチ」という設定でオールオッケーに。

ベロチューは、やや口に当たりそうで当たらない位置だったりしますが、数打ちゃ当たるといった感じでたくさんしてくれるのが良いです。なんといっても波木はるかちゃんが可愛くてカメラ間近でのベロチューはヤバいです。

騎乗位はソフトな感じで短めですが、その後のバックや正常位で男優さんの力も借りることで、全体的には良い仕上がりになっていました。

挿入しながらのベロチューなど、挿入中も、カメラに対して密着感のあるプレイがあると星5レベルだったと思いますが、それでもバックや正常位もなかなかのエロさで楽しめました。画質は、明るくメリハリのある映像で悪くないです。ウブな美少女とのエッチを楽しみたい方にはオススメの一本でしょう。

オススメ度:

作品情報

た~っぷりベロチューしながら制服でたっくさんHしちゃお!

【出演】 波木はるか
【価格】 1,200円
【時間】 27分 41秒
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。