VR動画 レビュー

【レビュー】「最強タッグ!!VRでW乳首舐め手コキ!~全身リップで舌技の超絶テクニック!~ 美咲かんな・篠田ゆう」KMP

【VR】最強タッグ!!VRでW乳首舐め手コキ!~全身リップで舌技の超絶テクニック!~ 美咲かんな・篠田ゆう

今回は、KMPの「最強タッグ!!VRでW乳首舐め手コキ!~全身リップで舌技の超絶テクニック!~ 美咲かんな・篠田ゆう」をレビュー。Adult Festa VRでは以前から配信されていた本作。今日(2月2日)、DMMでも配信を開始したのでピックアップしてみました。美咲かんなちゃん、篠田ゆうちゃんのゴールデンコンビによるW乳首舐め+手コキということで期待が高まります!

【VR】最強タッグ!!VRでW乳首舐め手コキ!~全身リップで舌技の超絶テクニック!~ 美咲かんな・篠田ゆう_3

左から篠田ゆうちゃん、右から美咲かんなちゃんが囁きやキスで挑発。おっぱいを触らせてくれたり、指を舐めてくれたり。篠田ゆうちゃんの巨乳なのにスレンダーなボディが素晴らしい。美咲かんなちゃんの子犬のような眼差しにも癒されます。

【VR】最強タッグ!!VRでW乳首舐め手コキ!~全身リップで舌技の超絶テクニック!~ 美咲かんな・篠田ゆう_4

乳首を少し舐めてからの、ストッキングをはいたままのマ○コ見せつけ。イイです。全部脱がないところがイイですね。かんなちゃんもチ○コを持ったままハイチーズ。

【VR】最強タッグ!!VRでW乳首舐め手コキ!~全身リップで舌技の超絶テクニック!~ 美咲かんな・篠田ゆう_5

かんなちゃんのオマ○コの向こうで、ゆうちゃんがチ○コにマ○コをこすりつけ。絶景かな絶景かな。ラストはW乳首舐め手コキ。ゆうちゃんの淫語でチ○コがさらにギンギンに!そのままフィニッシュへ!

お手頃価格でW乳首舐め手コキ体験。若干間延びした感も。

本番はないですが、リーズナブルな価格でゼイタクな3P体験が味わえました。VR経験豊富な篠田ゆうちゃんと美咲かんなちゃんなので演技も安定感があります。

ただ、17分という短めの時間にしてはゆったりとした構成で、やや間延びした感も。最後はしっかりとW乳首舐め手コキでフィニッシュまで導いてくれるので良いですが、タイトルの割りには、「W乳首舐め手コキ」にかける時間が少々短い気もしました。サブタイトルの「全身リップ」というほどの舐めまわしもあまり感じられませんでした。できれば、最初から最後までしっかりとチクニーグッズの「U.F.O. SA」がフル稼働するくらいの濃厚なW乳首舐めと手コキが味わえると尚良かったかも。

まぁその分、マ○コ見せつけやちょっとした尻コキなどのプレイも体験できたので一長一短といったところでしょうか。比較的お手頃価格であるということを考慮すれば、まずまずの作品だと思います。

作品情報

最強タッグ!!VRでW乳首舐め手コキ!~全身リップで舌技の超絶テクニック!~ 美咲かんな・篠田ゆう

【出演】 美咲かんな 篠田ゆう
【価格】 680円
【時間】 17分
【コンテンツタイプ】 3D
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。