VR動画 レビュー

【レビュー】「【VR】美少女JK達のセンズリ強要いじめ」カトリーヌ(CASANOVA)

今回は、1月27日からDMMで配信を開始したカトリーヌ(CASANOVA)の「【VR】美少女JK達のセンズリ強要いじめ」をチョイス。出演は、なつめ愛莉ちゃんとなごみちゃん。どちらも多数のAV出演経験がありますし、VRも経験済み。ということで演技の方も期待が持てそうです。なんといっても2人ともエロカワイイし。パッケージもエロいし。ということでVRの世界へイってきます!

【VR】美少女JK達のセンズリ強要いじめ_1

同級生の愛莉となごみに学校の女子更衣室に呼び出されたボク。「私たちのパンツ見てしこりなさいよ。」と命令され、しこり始めることに。手を止めると怒られるのでシコリ続けます。そんな僕をよそに二人は体操着に着替え始めます。

【VR】美少女JK達のセンズリ強要いじめ_3

しこれといったクセに、チ○コを立たせてると「変態!」と罵る二人。唐突にボクのチ○コをスマホで取り始めました。こんな姿をクラスの奴らにバラまかれたらもう学校いけないよ~。

【VR】美少女JK達のセンズリ強要いじめ_4

ここに取り出したるはディルド。最近の女子校生の必須アイテムなんでしょうか。いえ、ディルドのように見えるそれはボクのチ○コ。二人に舐められて気持ちいいッ!

【VR】美少女JK達のセンズリ強要いじめ_2

半脱げ体操服の殺傷能力は半端じゃない!二人の言葉責めも効果的。

【VR】美少女JK達のセンズリ強要いじめ_5

二人にバックからねじ込みたいッ!と思いつつも何もできないボク。結局W手コキでイカされてしまいました。

モザイク無しはやっぱりいいですね。カメラに近い手コキ、フェラならディルドも悪くないか。

画質、バイノーラル録音による音質が良いので、臨場感、没入感がありました。カメラとの距離も遠すぎることはなく良い感じ。できればもう少し顔を近づけてくれるシーンがあってもいいかなと思いつつもS役の二人なので仕方ないかな。なつめ愛莉ちゃん、なごみちゃんがエロカワで演技も自然で良いです。二人のWフェラはかなりエロいですが一瞬だったので、もっと長めでも良かったかも。

ディルドを手持ちにして、女優とカメラの距離を近づけたのは良かったです。男優の股間にディルドを付けた場合、カメラから遠いので、手コキやフェラだと迫力に欠けますが、カメラ前での手コキ、フェラは迫力がありました(フェラは短いのが残念)。

フィニッシュのシーンは、ディルドだと精液が出ないので視覚的なイった感があまり感じられないのがちょっと残念。精液が女優にかかるのとかからないのではやはり満足感が違う気がします。この辺はディルドに細工するなりしていただきたいところ。

作品の価格は比較的手頃だし、なつめ愛莉ちゃん、なごみちゃんもカワイイし、画質、音質も良いので、女子校生好きで、軽く罵られながらサクッと手コキで抜いてもらいたい方には悪くない作品だと思いますよ!

作品情報

【VR】美少女JK達のセンズリ強要いじめ

【出演】 なつめ愛莉 なごみ
【価格】 680円
【時間】 16分
【コンテンツタイプ】 3D
【レーベル】 カトリーヌ(CASANOVA)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。