VR動画 レビュー

【レビュー】「【VR】四つんばい羞恥を受けながら寸止め手コキ 春原未来」SODVR

ここのところ、比較的安パイばかりを引いてきたので、少々チャレンジングな作品をチョイス。今回選んだ作品はSODVRの、

【VR】四つんばい羞恥を受けながら寸止め手コキ 春原未来

【紹介文】視界に見えるのは、うつむいた状態での床半分と自分の下半身半分。見えないところから響き近づくヒールのコツコツ音。そして、耳元でささやく女性の声。「本当、変態よね…」スパンキングされ、罵られまたがり乳首を責められ、パンツの中でチ○コをしごかれる…。視界には編みタイツとヒールしか…。

何がチャレンジングって、四つんばいで視界が床半分と自分の下半身という珍しい視点を採用している点。普通ならなかなか手を出しにくいタイプの作品です。ただ、女優がエロスたっぷりの春原未来(すのはらみき)ちゃんという点に少し希望を感じます。はたして、吉と出るか凶と出るか!?

本当に四つんばい視点・・・!

まぁ、四つんばいといってもそれなりに見やすい感じにカメラが配置されてるんでしょ?なんて余裕ぶっこいて椅子に腰かけて視聴を開始したら、本当に四つんばい視点!しかも正面真っ暗!慌てて(リアルの)床のローテーブルを片付けて、自分も四つんばいに。

】【VR】四つんばい羞恥を受けながら寸止め手コキ 春原未来

四つんばいになって斜め下を見た場合の視点。当然ですが、床と自分の(男優の)手が見えます。真正面には果てしない暗黒宇宙が広がります。

【VR】四つんばい羞恥を受けながら寸止め手コキ 春原未来

四つんばいになって右を向くとこんな感じ。

【VR】四つんばい羞恥を受けながら寸止め手コキ 春原未来

自分の股間を見ようと頑張って首を曲げるとこんな感じ。でも、首がつらくて長時間は見てられません。

プレイの流れ

プレイ内容は、四つんばいにさせられたまま、春原未来ちゃんに「恥ずかしくないの?」「変態!」等と罵られつつの羞恥プレイ。お尻の穴を見られ、馬乗りになって乳首をいじられ、淫語&手コキでいかされてしまいます。M度が高ければ高い人ほど楽しめる内容でしょう。

バイノーラル音声+四つんばいで高い臨場感を実現した作品。

結論から言うと、SODVRさんに「バーチャルリアリティってこういうものだよね?」と改めて認識させられたような、なかなかの尖った面白い作品でした。四つんばいになることで辱めを受けている感が味わえ、臨場感、没入感もアップ。ただし、決して万人受けするものではない、見る人を選ぶ作品とも言えます。冒険したくない人は他の「中出しセックス」的なのを買いましょう。いろんなVR作品を見て、一周回ってちょっと変わったものが見たいな~なんて思っている方には良いかも。

映像に関しては、真正面を向くと真っ暗だし、春原未来ちゃんを見ようとするとかなり首が疲れるので、映像は「見て楽しむ」というよりも、リアルな自分が映像の中の男優にシンクロするための「体感をサポートするもの」と割り切った方が楽しめるかも。そこが割り切れるかどうかで賛否が大きく分かれそうです。人によっては星1つかゼロってこともあるでしょう。誤解を招きそうなので敢えて星はつけませんが、個人的には中途半端に見やすい映像にはせず、「疑似体験を優先した」ところは星4くらいはあげたいですね。

なんといっても、バイノーラル音声による春原未来ちゃんの言葉責めのエロさ、Sっぷりが良いです。やっぱり春原未来ちゃんはいいですね~。密着感のあるエロエロな中出しセックス作品なんかもぜひVRで撮ってほしいものです。

少々脱線しましたが、映像を見るというよりも「未来ちゃんのドSなバイノーラル音声と四つんばいになることで羞恥プレイを体感する作品」といった感じ。ここに心ひかれる方であれば、なかなか面白い作品だと思いますよ!(ちなみに映像は3DVRではなく2DVR(パノラマ)です。)

作品情報

【VR】四つんばい羞恥を受けながら寸止め手コキ 春原未来

【出演】 春原未来
【価格】 980円
【時間】 18分
【コンテンツタイプ】 パノラマ
【レーベル】 SODVR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。