VR動画 レビュー

【レビュー】「VR 3Pスペシャル 宮崎あや×推川ゆうり ~VRだからホントに3Pしているみたいでしょ!!~」KMP

今回はさすがに宮崎あやちゃんと推川ゆうりちゃんじゃない女優の作品をレビューしようと考えていたところに、Adult Festa VRで「VR 3Pスペシャル 宮崎あや×推川ゆうり ~VRだからホントに3Pしているみたいでしょ!!~」が配信開始。宮崎あやちゃんと推川ゆうりちゃんが家庭教師になってアレやコレや教えてくれちゃう作品です。

宮崎あやちゃんの女子校生セックス推川ゆうりちゃんの女教師セックスどちらも良い作品。その作品の二人と3Pできるなんてとっても楽しそう!しかも35分超の、VRとしてはなかなかの長尺。ということでたまらずこの作品を選択。またまたKMPさんの掌の上でいいように踊らされてしまいました。。

VR 3Pスペシャル 宮崎あや×推川ゆうり ~VRだからホントに3Pしているみたいでしょ!!~_1

最初は一応勉強を教えてくれるシーンからスタート。こんな美女二人から教えてもらえるなんて、どんな幸せ者かと思いつつも、その幸せ者になりきります。徐々にというかすぐに二人はエロモードに突入。問題を一問解いただけでご褒美のキス。おっぱいをみせつけ、パンツの上からアソコをまさぐり始める二人。たっぷり二人の体を見せつけられた後は、乳首舐めにフェラ、手コキなどなど。

VR 3Pスペシャル 宮崎あや×推川ゆうり ~VRだからホントに3Pしているみたいでしょ!!~_2

乳首舐め&フェラや、一人が仁王立ちでマ○コをいじりつつ、もう一人がフェラしたり。こっちも手マンで応戦。宮崎あやちゃんのこっちを見つめながらの乳首舐めがエロい。

VR 3Pスペシャル 宮崎あや×推川ゆうり ~VRだからホントに3Pしているみたいでしょ!!~_5

「欲しかったでしょ・・・?」とまずはゆうりちゃんのマ○コの中へ。挿入しながら、あやちゃんはチクビを舐めたり、頭上でマ○コを見せつけてきます。なんてゼイタク。

VR 3Pスペシャル 宮崎あや×推川ゆうり ~VRだからホントに3Pしているみたいでしょ!!~_4

ゆうりちゃんが背面騎乗位で大きなお尻を波打たたせてヨガリまくり。あやちゃんは「気持ちよさそう・・・」と羨ましがってるので乳首を愛撫してあげると嬉しそうに感じてくれます。ゆうりちゃんが背面騎乗位でイってしまうと今度はやっと自分の番だと、あやちゃんが自らマ○コにチ○コを迎え入れて激しく騎乗位。

VR 3Pスペシャル 宮崎あや×推川ゆうり ~VRだからホントに3Pしているみたいでしょ!!~_3

あやちゃんがキスしたり淫語を交えながら激しくマン汁を垂れ流して感じてくれます。頭上のゆうりちゃんのマ○コとあやちゃんのマ○コを両方堪能しながらの騎乗位。だんだん気持ちよくなってきたあやちゃんはアへ顔、淫語で乱れまくり!最後は中出しフィニッシュ!

密着感は単体作品より落ちるが、お得感のある作品。

最初の勉強シーンを除いて、終始仰向けで寝た状態でのプレイ。前半にゆったりと時間をかけての見せつけプレイや前戯があるので、ちょっと不安になりましたが、後半はしっかりと2人とのエロいセックスが堪能できたのでまずまず楽しめました。推川ゆうりちゃんの背面騎乗位、宮崎あやちゃんの後半に追い上げる淫語騎乗位はなかなかのモノです。

密着感でいうと、どうしても対面座位がある「宮崎あや 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女子校生コスプレ編】」等に比べると落ちてしまいますが、3Pというお得感は味わえました。あやちゃんが時折カメラの後ろにいるディレクター(?)の方に目線をやってしまいますが、その辺はご愛敬。

欲を言えば、もう少し前半でも楽しめるように、乳首舐め&フェラやW乳首舐めをもっとしっかり時間をかけてやってほしいところ。後半でも頭上マ○コを多用してましたが、個人的には視線を大きく変えないで楽しめる、乳首舐め&騎乗位などが多いと嬉しいですね。ここは好みもあると思いますが。

大きく外すことがないKMP作品。本作もさすがKMPという安定感のある内容で、推川ゆうりちゃんの背面騎乗位、宮崎あやちゃんの頑張りが光った作品でした。

オススメ度:

作品情報

VR 3Pスペシャル 宮崎あや×推川ゆうり ~VRだからホントに3Pしているみたいでしょ!!~

【出演】 宮崎あや 推川ゆうり
【価格】 1,200円
【時間】 35分 49秒
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。