VR動画 レビュー

【レビュー】「推川ゆうり:ノーパンでパンストな巨乳お姉さんの挑発おあずけエッチ【完全版】」CRYSTAL VR

推川ゆうり:ノーパンでパンストな巨乳お姉さんの挑発おあずけエッチ【完全版】

毎日寒い日が続きますね。こんな日はナイスバディな巨乳お姉さんのおっぱいでも見てホットな気分になろう!ということで、CRYSTAL VRの新作「推川ゆうり:ノーパンでパンストな巨乳お姉さんの挑発おあずけエッチ【完全版】」をチョイス。KMPでは痴漢されるOLさんや淫乱女教師を演じてくれた推川ゆうりちゃん。今回はどんなプレイを見せてくれるのか、早速ゴーグルを装着してVRの世界へダイブしてきました!

推川ゆうり:ノーパンでパンストな巨乳お姉さんの挑発おあずけエッチ【完全版】_1

まず前半の挑発プレイからスタート。なかなかおしゃれ感のあるお部屋です。ボクの両手はなぜか縛られていて、手が動かせません。そこへ推川ゆうりちゃんが登場。ノーパンで黒パンストをはいたゆうりちゃんが挑発してきます。

世の中には、ノーパン+パンスト状態で街中を歩いてる女性がどれくらいの割合いるんでしょうか。街中ですれ違う女性がノーパンパンストで歩いてることもきっとあるはず。今日すれ違ったあの子ももしかして???なんて妄想すると楽しくなりますね。え、ボクだけ?まぁそんなこんなで、前半はゆうりちゃんのノーパンパンストが拝めます。ノーパンパンストで恥部を見せつけてくれるシーンは興奮しますね。おあずけくらってる感も味わえます。

推川ゆうり:ノーパンでパンストな巨乳お姉さんの挑発おあずけエッチ【完全版】_2

中盤は、フェラ+パイズリ編。目の前でゆうりちゃんが自分のおっぱいを触りながら「ねえ、(ブラを)外して?」と挑発。でも手が縛られてて動かせず。。目の前にたわわなFカップがあるのに触れない。それは、男優もボクも同じ。奇妙なシンクロ。しかしフェラのシーンに突入すると、男優と僕との間の圧倒的な差を見せつけられることに。・・・当然ですね。あああゆうりちゃんに舐められたいッ!と少々取り乱しかけましたが、いや舐められてるのはボクなんだ、おおお気持ちいいッと思い込みなおすことでなんとか冷静さを保ちました。

推川ゆうり:ノーパンでパンストな巨乳お姉さんの挑発おあずけエッチ【完全版】_3

そして遥かなるパイズリへ。ゆうりちゃんのFカップ巨乳に挟まれるチ○コ。男優ウラヤマ。。

推川ゆうり:ノーパンでパンストな巨乳お姉さんの挑発おあずけエッチ【完全版】_4

そして後半へ。きましたパンスト破り!「好きでしょ?パンスト破くの?」とゆうりちゃん。ハイ。好きです。大好きです。初めてパンストに穴開けてセックスした人にAVNアワードあげたいくらいです。

推川ゆうり:ノーパンでパンストな巨乳お姉さんの挑発おあずけエッチ【完全版】_5

クライマックスの騎乗位!しかし悲しいかな、入れるとこや入ってるとこがちゃんと見えない!うーん、もっとマ○コとチ○コがコンニチハしてるとこが見たいんだけど。。でも、ゆうりちゃんがいい具合に感じてくれてるからそのままフィニッシュ!

ゆうりちゃんのおっぱいはステキ。騎乗位のシーンはもう少しエロさが欲しいか。

ゆうりちゃんのノーパンパンストでマ○コを見せつけるシーンやパンストを破くシーンはなかなか興奮できました。ゆうりちゃんのおっぱいも大きくてエロいです。キスもちゃんとカメラにしてくれました。自分の手が縛られていて、じらされつつラストはパンストを破っての騎乗位という展開も悪くないですね。ゆうりちゃんがずっと語り掛けてくれるのも良いです。

騎乗位まではわりとじらされるので、騎乗位にかなり期待してましたが、騎乗位では上下のピストン的な動きはほぼなく、グリグリとした騎乗位で結合部がよく見えません。スカートはある程度まくってくれてるので、完全に隠れているといったわけではないですが、できれば、激しい上下のピストン運動でゆうりちゃんの巨乳がブルンブルン舞うようなガツンとしたエロいシーンが見たかったですね。騎乗位しながらのベロキスなんかもあるとより興奮できたかも。

本作は「挑発編」、「フェラ+パイズリ編」、「巨乳座位編」と3つのシーンに分かれており、シーン毎でも購入できますが、内容的におあずけ・じらされプレイなので、最初の「挑発編」だけだとじらされるだけですし、「巨乳座位編」だけだとじらされる感がないので、購入するなら「完全版」がオススメです。

オススメ度:

作品情報

推川ゆうり:ノーパンでパンストな巨乳お姉さんの挑発おあずけエッチ【完全版】

【出演】 推川ゆうり
【価格】 980円
【時間】 17分 45秒
【レーベル】 CRYSTAL VR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。