VRゲーム

勉強中のさくらちゃんをくすぐったり、パンツを引っ張ったり。VRカノジョの新しいデモムービーが公開。

VRカノジョ_09

2017年2月28日発売予定で絶賛開発中のイリュージョンの新作VR専用タイトル「VRカノジョ」。本日1月20日、ゲームの特長でもある「インタラクティブモード」の新しいPVが公式サイトで公開されました。

今回は、勉強中のさくらちゃんにちょっかいを出したり、下着姿のさくらちゃんにイタズラしたりといった内容。面白いのが下着姿のさくらちゃんのパンツを引っ張れること。単にタッチするだけでなく、服を脱がせるといったことができるかもしれません。例えば、さくらちゃんのブラを少しずらして乳首を出したり、みたいなことができるとさらにプレイの幅が広がるはず(実際にできるかどうかはわかりませんw)!

VRカノジョ_01

何か飲んでる時にくすぐったら、液体を吹き出したりするんだろうか。

VRカノジョ_02
VRカノジョ_03
VRカノジョ_04
VRカノジョ_05
VRカノジョ_06
VRカノジョ_07
VRカノジョ_08
VRカノジョ_09
VRカノジョ_10

キャー変態ッ!

360°動画 ローアングル編

さらに、360度デモ動画の「ローアングル編」も公開されました。微妙なパンチラ具合がステキ。

服着替え

また、1月13日に「服着替え」のデモ動画が公開されており、さくらちゃんのメイド服姿や体操服で腹筋する様子を見ることができます。腹筋しているところをイタズラしてみたいですね。メチャクチャ怒られそうですけど。

VRカノジョ_20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。