VR動画 レビュー

【レビュー】「宮崎あや 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女子校生コスプレ編】」KMP

宮崎あや 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女子校生コスプレ編】

Adult Festa VRで配信を開始した、KMPの新作「宮崎あや 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女子校生コスプレ編】」をレビュー♪ 前回レビューした「リアル痴漢は犯罪!でもVRなら合法だ!! 宮崎あや【女子校生編】」の宮崎あやちゃんがなかなかエロカワで良かったのでチョイス。我ながら、ちょっと選ぶ作品が偏り過ぎてるな~と思いつつも、宮崎あやちゃん+女子校生+生中出しという誘惑には勝てませんでした。。ということで早速VRの世界へ!

宮崎あや 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女子校生コスプレ編】-1

部活の後輩あやちゃんに、放課後教室に呼び出されたボク(この辺の設定は勝手に作りました)。突然、宮崎あやちゃんから「先輩のことが好きなんです」と告白されちゃいます。でも椎名そらちゃんや跡美しゅりちゃんとも付き合ってるし、どうしようかな~可愛らしい後輩だな~なんて考えていたら、あっという間にエロあやちゃんに変身。初っ端からアクセル全開のあやちゃんに襲われてしまいます!まぁ、わかってましたけど!それにしてもあやちゃんの女子校生姿、かわええです。ほど良いおっぱいもロリ好きにはたまらないでしょう。

宮崎あや 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女子校生コスプレ編】-2

舌ったらずな甘えた声でエロく話しかけてくれるあやちゃん。パイ揉み、マ○コいじりの後は、フェラや手コキ、乳首舐めでご奉仕してくれます。時々キスを挟んでくれるのでラブラブ感もあります。

宮崎あや 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女子校生コスプレ編】-3

最初は対面座位で挿入。ここでもラブラブキスが効果的!ラブラブ対面座位でイきたくなるけど、まだイっちゃダメだ!と自分を自制してバックへ。見よ!このみごとな白桃のようなプリっとしたお尻。やっぱりガマンして正解。

宮崎あや 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女子校生コスプレ編】-4

再び対面座位に戻ってあやちゃん狂い咲き。サンプル画像とは違って、実際の映像はもっとあやちゃんのお顔がカメラに近いので臨場感があります。淫語とキスでさらに興奮度がアップ。

宮崎あや 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女子校生コスプレ編】-4

机にあやちゃんを座らせてのガン突き。挿入部が見えつつ、あやちゃんの顔もそこそこカメラに近いので良い感じ。かわいい後輩に中出ししちゃいました。

宮崎あやちゃんの魅力が満載!実用度の高い臨場感のある一本。

当初は「ポンコツ」なんてあだ名をつけられていた宮崎あやちゃん。今作では、誰がポンコツじゃい!と言わんばかりのエロカワでラブラブなプレイを見せてくれます。

KMPの演出も良く、VRでは効果大な至近距離の対面座位、キスや淫語、体を起こしての正常位など、VR作品のポイントをしっかりと抑えた構成になっているので、十分実用的な作品に仕上がっていました。

水野朝陽ちゃんの「水野朝陽 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女教師コスプレ編】」と両方揃えて、今日は先生、今日は後輩のあやちゃんという風に交互に楽しめそうです(まだ試してませんが、推川ゆうり先生もありますね)。

普通の女の子風なあやちゃんだからこそのリアルな女子校生っぽさと、非日常的なエロスが味わえるなかなかの良作だと思います。可能なら、そこそこ重量感のある大型のオナホールを使うと、騎乗位や正常位がさらに楽しめると思いますよ!

オススメ度:

作品情報

宮崎あや 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女子校生コスプレ編】

【出演】 宮崎あや
【価格】 1,200円
【時間】 26分 13秒
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。