VR動画 レビュー

【レビュー】「本番ありの回春エステマッサージ 篠田ゆう」

本番ありの回春エステマッサージ 篠田ゆう

Adult Festa VRで配信中のKMPの新作「本番ありの回春エステマッサージ 篠田ゆう」をレビュー。清楚なお顔に似合わず、エロいおっぱいと見事なクビレ、大きなお尻がステキな篠田ゆうちゃん。今作のサンプル画像もエロいですね。サンプル画像とサンプル動画で、街灯に引き寄せられる虫のように、気づいたら「購入」ボタンをクリックしてました。ということで早速VRワールドへ旅立ってきましたヨ。

本番ありの回春エステマッサージ 篠田ゆう

映像の頭で「この映像は寝転んだ状態でご鑑賞ください!!」との表示。言われたとおりに、リアルなベッドで寝転んだ状態でスタンバイ。映像が始まるとバーチャルなボク(男優)もマッサージ店の一室で、パンツ一枚でベッドで横になっています。間髪入れず、篠田ゆうちゃんが「失礼しま~す」と登場。すぐさま全裸になって見事なボディを披露してくれるゆうちゃん。いい身体してるな~週3くらいでジムとか通ってるんだろうか、なんて考えてるうちにボクもパンツを脱がされ、オイルマッサージでプレイスタート。

どことなく小嶋○菜ちゃんに似た声で優しーくささやきながらのプレイ。静か―に、でもねっとりとエロい、乳首を舐めながらの手コキがたまりません。前半は、時間をたっぷりかけて、全身マッサージや乳首舐め、手コキにパイズリ、フェラでご奉仕してくれます。

本番ありの回春エステマッサージ 篠田ゆう

念入りなマッサージが終わると「お店には内緒ですよ」と騎乗位で本番開始!ようやくキター!スカーフだけ残した状態で腰を振るゆうちゃん。このボディにこのおっぱいはヤバい。騎乗位しながら、ときどき乳首舐めやキスも織り交ぜてくれてエロいです。

本番ありの回春エステマッサージ 篠田ゆう

この背面騎乗位絶対気持ちいいよー!チキショー、男優がうらやましすぎる。ゆうちゃんの腰が柔らかいのなんの。腰使いが見事です。これもジムで鍛えた賜物か。

本番ありの回春エステマッサージ 篠田ゆう

そして正常位へ。横になってもこのクビレ。腹筋と腹斜筋が鍛えられている証拠(?)。すぐに両腕で体を支えて、対面座位の姿勢になってカメラとの距離をキープするゆうちゃん。上腕三頭筋もなかなかのもの、となぜか筋肉のことを考えてしまうボク。でもピストン運動がだんだん激しくなるにつれ、そんな余裕はなくなって・・・。

本番ありの回春エステマッサージ 篠田ゆう

最後は、ゆうちゃんに中出しッ!

ゆっくりとリラックスして楽しみたい、篠田ゆうちゃんの魅力が堪能できる作品。

ゆっくりと時間をかけた、性感エステプレイが楽しめるので、本番だけでなく、乳首舐めや手コキ、フェラなども楽しみたい方にはいいんじゃないでしょうか。篠田ゆうちゃんの上品なウィスパーボイスとエロいプレイのギャップが興奮させてくれます。できれば、全裸でベッドに横になって心も体もリラックスした状態で楽しみたいですね。家族が近くのコンビニに買い物に行っている間に一発抜こう、というような時には不向きな作品でしょう。

映像、女優、プレイ内容、時間など、全体的に優れている点はさすがKMPのVR作品ですね~。少し気になったのは、後半のライティング。自分が仰向けで寝ている際は明るさが丁度良いですが、後半カメラ位置が変わると、少し明るすぎる気がしました。女優の肌や質感が飛んでしまうと没入感に影響するので、カメラ位置に合わせてライティングが調整されると更に良くなるんじゃないでしょーか。

全体的には、篠田ゆうちゃんの魅力が堪能できる、なかなかの作品だと思いますよ!

オススメ度:

作品情報

本番ありの回春エステマッサージ 篠田ゆう

【出演】 篠田ゆう
【価格】 1,200円
【時間】 31分 19秒
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。