VR動画 レビュー

【レビュー】「笹倉杏 折原ほのか 涼川絢音 浅田結梨 『超豪華キャバクラハーレムフェラ!!ものすごい責めで大量発射!!』」

笹倉杏 折原ほのか 涼川絢音 浅田結梨 「超豪華キャバクラハーレムフェラ!!ものすごい責めで大量発射!!」

今回は、KMPの新作「超豪華キャバクラハーレムフェラ!!ものすごい責めで大量発射!!」をレビュー。

このところKMP作品ばかりレビューしていたので、違うレーベルの作品をレビューしようかなと思っていたところに「超豪華キャバクラハーレムフェラ!!」。思わずタイトルとパケ写で決めてしまいました。。笹倉杏ちゃんはじめ巨乳揃いで、おっぱい星人にはたまらないキャストじゃないですか。というわけでVRの世界にダイブしてきました!

笹倉杏 折原ほのか 涼川絢音 浅田結梨 「超豪華キャバクラハーレムフェラ!!ものすごい責めで大量発射!!」

始まるとすでにベッドの上。目の前には、キャバ嬢っぽくドレスで着飾った4人の女の子。4人のキスからプレイ開始!惜しい、キスの位置はもう少し、ほんの少し上だとベスポジ。ベッドに横になる前に、少しおしゃべりしたり、キャバクラっぽい雰囲気が味わいたかったんだけどな~なんて考えていると、いきなりチクビを舐められて、まぁいっかとなりました。

笹倉杏 折原ほのか 涼川絢音 浅田結梨 「超豪華キャバクラハーレムフェラ!!ものすごい責めで大量発射!!」

「おチンチン見てもいいですか?」と言って、女の子達はパンツを下ろすと「うわぁーすごーい、おっきい~!」とボクの(男優の)チ○コを見て感嘆の声をあげます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~凄いでしょ!と実際は大したことないのに、バーチャルチ○コに、ちょっと誇らしい気分。最初は、左トップは笹倉杏、右トップは涼川絢音、センターバックは折原ほのかと浅田結梨という布陣で乳首と股間を責めてきます。

笹倉杏 折原ほのか 涼川絢音 浅田結梨 「超豪華キャバクラハーレムフェラ!!ものすごい責めで大量発射!!」

笹倉杏ちゃん、涼川絢音ちゃんが甘えた声で「おっぱい触って」とおねだり。そうか、仕方ないな。では揉んでやろうじゃないか。うーん、揉み心地の良いパイオツ!カメラにぶつかるくらいに2人のオッパイが目の前に。しかし、悔しいかな、2017年1月の時点ではまだこの2名の巨乳の感触を体感することができないッ!触覚フィードバック付きのVRデバイスを誰か早く開発してくれ~!もしくはタイムマシンをッ!

笹倉杏 折原ほのか 涼川絢音 浅田結梨 「超豪華キャバクラハーレムフェラ!!ものすごい責めで大量発射!!」

前衛と後衛が入れ替わって、今度は折原ほのかちゃんと浅田結梨ちゃんが乳首担当に。奥では笹倉杏ちゃんが、巨乳だからこそのなせるワザ、パイズリでご奉仕。ボクの左手にはI have パイオツ。右手にはI have マ○コ。パイオツマ○コパイズリ状態。ハーレムってイイですね。

笹倉杏 折原ほのか 涼川絢音 浅田結梨 「超豪華キャバクラハーレムフェラ!!ものすごい責めで大量発射!!」

絢音ちゃんのフェラがどんどん激しくなります。それに呼応するかのように他の3人の喘ぎ声も大きくなりやがて絶頂へ・・・。最後は4人がお掃除フェラで綺麗にしてくれましたとさ、ちゃんちゃん。

まずまずのハーレムフェラ。画質がやや気になる。

女の子は、みんなキャバ嬢風で雰囲気は出てます。HBOX.JPの「VR SEX 仁美まどか ~セクキャバで3P 店内で生ハメセックス~」とまでは行かなくても、パケ写のようなキャバクラっぽさや、キャバクラトーク的なシーンが少しあっても良かったかも。ただ、そういった前置きをカットする潔さが、KMPのVR作品の良い部分でもあるので、この辺は好みが分かれるところですね。

プレイは、キスや乳首舐め、手マンにパイ揉み、パイズリ、フェラと、ハーレム&巨乳を活かした内容で悪くないです。笹倉杏ちゃんのパイズリもなかなか。ただ、画質が他の作品(前回レビューした「10万円の高級ソープがVRなら1,200円で体験できる!! 美咲かんな」など)に比べると、照明などの影響か、カメラが違うのかわかりませんが、やや落ちる感じがしました。画質が気になる方は、事前にサンプル動画で確認した方が良いでしょう。

笹倉杏ちゃんや涼川絢音ちゃんの巨乳が目の前に迫るシーンは迫力があるので、画質をそれほど気にしなければ、まずまず楽しめる作品でしょう。

作品情報

笹倉杏 折原ほのか 涼川絢音 浅田結梨 「超豪華キャバクラハーレムフェラ!!ものすごい責めで大量発射!!」

【出演】 笹倉杏 浅田結梨 涼川絢音 折原ほのか
【価格】 980円
【時間】 17分 34秒
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。