VR動画 レビュー

今日の一本「10万円の高級ソープがVRなら980円で体験できる!! 美咲かんな」

10万円の高級ソープがVRなら980円で体験できる!! 美咲かんな

今回は、Adult Festa VRに新しく追加されたKMPの新作「10万円の高級ソープがVRなら980円で体験できる!! 美咲かんな」をレビュー。本日1月6日にリリースしたばかりの新作です。

美咲かんなちゃんといえば、昨年リリースされた、同じくKMPの「美咲かんな 生中出しスペシャル!! VRセックスだから、すごくリアルでしょ?」が、Adult Festa VRとDMMの両サイトで上位を獲得。特にDMMでは、通常のAV作品を抑えて動画ランキング1位を獲得するなど、大きく売り上げを伸ばして注目を集めました。

そんなかんなちゃんの最新作は、10万円クラスの高級ソープのソープ嬢になって、ローションまみれでたっぷりご奉仕してくれちゃうという、これまた楽しそうな作品。10万円のソープなんて、そうそう体験できませんから(VRですが)テンションも上がるというもの。できればお風呂で楽しみたいところですが、Oculusやスマホが壊れそうなのでそこは泣く泣く断念しましたが、自宅にいながらソープ気分が味わえるなんて、いい時代になりましたね〜。ということで早速体験してみました!

10万円の高級ソープがVRなら1,200円で体験できる!! 美咲かんな

正月早々、フンパツして吉原来たぜー!という気分でVRスタート。この作品は、寝そべった状態での鑑賞がオススメとのことなので、椅子を倒して鑑賞。すぐにかんなちゃん登場。うん、泡姫の衣装が似合ってます。指舐めから早速プレイ開始。

10万円の高級ソープがVRなら980円で体験できる!! 美咲かんな

かんなちゃんの全身を使ったヌルヌルローションマッサージやフェラがなんとも気持ち良さそう。チクニーグッズのU.F.O. SAなんかも組み合わせるとより楽しめそうです。かんなちゃんが、覆いかぶさってくるように至近距離まで近づいてくれるので非常に臨場感があります。

10万円の高級ソープがVRなら980円で体験できる!! 美咲かんな

柔らかそうなおっぱいやお腹を揺らしての素股&騎乗位。スレンダーな女性もいいですが、女性らしい丸みのある体形も良いですね。ボク(男優)に気持ち良くなってもらおうと、かんなちゃんが一生懸命頑張ってくれます。キスはちゃんとカメラに対してしてくれているので、キスしてる感があります。さすがVRクィーン。この辺りはうまいですね。

10万円の高級ソープがVRなら980円で体験できる!! 美咲かんな

騎乗位を楽しんだ後は正常位へ。ここでかんなちゃんが少し体を起こして対面座位気味になるので、顔と顔が近くて良いです!かんなちゃんの感じてる顔が近くで見れて、こちらの興奮度もさらにアップ!

10万円の高級ソープがVRなら980円で体験できる!! 美咲かんな

最後はかんなちゃんの膣の中に、タップリ中出しフィニッシュ!VRだと基本男優がしゃべらないので(しゃべられると困りますが)、フィニッシュのタイミングが難しいですが、かんなちゃんがある程度導いてくれるので、まぁまぁのタイミングで男優とシンクロできました。

10万円分楽しめたぜ~!とはいかないまでも、かんなちゃんの魅力がたっぷり味わえるなかなかの良作。

至近距離のシーンが多く、正常位のシーンでも、かんなちゃんが体を起こして、対面座位に近い態勢をとってくれるため、かんなちゃんの顔とカメラの距離が近くて良いです。女優は、VRの撮影に慣れた美咲かんなちゃんなので、常にカメラ目線で話しかけてくれて臨場感がありました。キスも男優に対してではなく、ちゃんとカメラに対してしているので、かんなちゃんとキスしてる感があります。時間も29分と比較的長めなので、ゆっくりとかんなちゃんとのプレイが楽しめました。

全体的にバランスが良く、美咲かんなちゃんが嫌いでなければ、まず及第点以上の作品でしょう。視聴の際は、ぜひともベッドやソファーで横になって、リラックスした状態で鑑賞することをオススメします。今作はわりとラブラブ系でしたが、他の女優さんでさらにエロエロなソーププレイも体験してみたいですね。

オススメ度:

作品情報

10万円の高級ソープがVRなら980円で体験できる!! 美咲かんな

【出演】 美咲かんな
【価格】 980円
【時間】 29分 4秒
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。