VR動画 レビュー

今日の一本「枢木みかん 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ!」

枢木みかん 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ!

今回は、枢木みかん(くるるぎみかん)ちゃんの「枢木みかん 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ!」をレビュー。KMPの「生中出しスペシャル」ということで、同じKMPの「水野朝陽 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女教師コスプレ編】」を超えてくるのかどうか、楽しみです。

枢木みかん 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ!

ショートヘアが似合う、綺麗なお姉さんといった風情のみかんちゃん。最初は、聞き取りにくいほど、小さな囁くような声でしゃべりかけてきます。独特な雰囲気がありますね。でもプレイが始まると、徐々にエロさを発揮。乳首舐めはイジリー○田並の高速舌使いでエロいです。

枢木みかん 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ!

フェラしたり。チクビを舐めたり、またフェラしたり。うーん、長い舌でチロチロしてくれてるはずなのに、モザイクのせいでちゃんと見えないのが残念。とか考えてる間に、みかんちゃんも興奮してきたみたい。

枢木みかん 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ!

ボクに覆いかぶさって、マ○コにチ○コをこすりつけ始めます。目の前に、かなりの至近距離で、大きめの乳輪のパイオツが揺れていてエロいです。

枢木みかん 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ!

みかんちゃん、我慢できず挿れちゃいました。感じてる顔もエロい顔してます。騎乗位しながらの乳首舐めがなかなか。背面騎乗位の腰使いが特にいいです。正面に戻ってからの騎乗位では、おっぱいがカメラに当たりそうなくらい近づく瞬間も。

枢木みかん 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ!

最後は正常位で。

舌使い、背面騎乗位の腰使いはなかなか。

パッケージの画像からすると、かなりの痴女設定なのかと思いきや、それほど淫語で責めてくるという風でもなく、わりとマイルドなみかんちゃん。ただ、長い舌を使った乳首舐めや、背面騎乗位の腰使いはなかなかエロいですし、みかんちゃんのお顔や乳輪もエロくてイイです。覆いかぶさってくるような騎乗位のシーンも迫力があります。騎乗位の際に、おっぱいのドアップがありますが、できれば顔のアップやキスシーンがあると尚良かったです。

後半、騎乗位から正常位に移行しますが、正常位の顔と顔(カメラ)がやや遠いのが残念。正常位を前半に持ってくるなら、このアングルでもいいですが、騎乗位の後の、フィニッシュの為の正常位なので、キスできるくらい顔と顔が近くても良かったですね。騎乗位で盛り上がったのに、正常位でトーンダウンしてしまったのが、ちょっともったいなかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です