VR動画

Adult Festa VR、一部の作品が500円に。ワンコインで楽しめる「ワンコインVR」を開始

500円ワンコインVR

アダルトVR動画を配信する「Adult Festa VR」が、一部のVR作品が1コイン(税込500円)で楽しめる「500円ワンコインVR」を開始しました。12月26日現在、44の作品がラインナップされています。

掘り出し物が見つかるかも!?

ワンコインで購入できるVR作品は、今のところほとんどが旧作ですが、最近配信が開始された、姫川ゆうなちゃんの「姫川ゆうな:コスプレリフレにようこそ![オナニー編]」は、早くもワンコインVR対象商品に。人気女優、涼宮琴音ちゃんの「桃尻ぷりぷり腰くねグラインドディルドオナニー」、「喉奥まで咥え込む完全主観ディルドフェラ」あたりは琴音ちゃんが好みなら試してみても良いかも。Adult Festaの初期のVR作品「僕だけの初美沙希 騎乗位で子作りおねだり」もワンコインVRの対象作品です。

今後も様々な作品が追加されていくでしょうから、定期的にチェックしておくと掘り出し物が見つかるかもしれませんよ。

姫川ゆうな:コスプレリフレにようこそ![オナニー編]

【出演】姫川ゆうな【時間】8分 7秒【レーベル】CRYSTAL VR

「ゆうなのいっぱいエッチなところ見てね」姫川ゆうな出演の「コスプレリフレにようこそ!」のオナニーパート。姫ちゃんのムチムチの太ももだけでもエロいです。さらに大開脚であそこを露わにし、柔軟なからだをいかしたオナニーには興奮必至!!

桃尻ぷりぷり腰くねグラインドディルドオナニー

【出演】涼宮琴音【時間】12分 32秒【レーベル】OFFICE K’s

大好きな騎乗位でディルドオナニーをする、人気ロリ女優「涼宮琴音」ちゃん!はにかみと裏腹に綺麗な桃尻を激しく振りながら、ドロドロマンコにディルドが飲み込まれる!リアル全身性感帯で痙攣しながら何回も絶頂する姿は、期待を裏切らないど淫乱娘でございました。【連動信号対応】

喉奥まで咥え込む完全主観ディルドフェラ

【出演】涼宮琴音【時間】10分 53秒【レーベル】OFFICE K’s

吸い付いてくる至れり尽くせりの極上フェラ!手コキなしの口だけでする濃厚ディープスロート!ガッツリ喉奥までチンポを咥え込み目に涙を溜めヨダレをボタボタ状態になっても、おしゃぶりを止めない涼宮琴音ちゃんのロリ顔濃厚ヴァーチャルフェラをお楽しみください!【連動信号未対応】

僕だけの初美沙希 騎乗位で子作りおねだり

【出演】初美沙希【時間】9分 7秒【レーベル】One Shot Lighter

■AFESTA見放題チャンネルにて公開された作品です。VRで体験する初美沙希ちゃんとの新婚生活!あなたの視界に映る光景は初美沙希ちゃんを妻にした夢の世界!あなたのことが好きで仕方が無い、あなたのためだけにHなことをする沙希ちゃんを体感して下さい!【連動信号対応】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。