VR動画 レビュー

今日の一本「麻里梨夏と中出しSEX!! VRだから本当にしてるみたいでしょ!」KMP

【VR】麻里梨夏と中出しSEX!! VRだから本当にしてるみたいでしょ!

今回は、麻里梨夏ちゃんの作品「麻里梨夏と中出しSEX!! VRだから本当にしてるみたいでしょ!」をレビュー。性夜にふさわしい人気女優、麻里梨夏ちゃんの作品です。Adult Festa VRでは以前から配信されていた作品ですが、先日DMMでも配信が開始されたので今回ピックアップしてみました。

麻里梨夏と中出しSEX!! VRだから本当にしてるみたいでしょ!

映像が始まると、目の前にすでに臨戦態勢の梨夏ちゃん。前置き無しでたっぷりエッチを楽しもうという展開ですね。こういう割り切り方も潔くて悪くないです。映像は、画像よりも青白っぽい色合いで、まるで早朝のような雰囲気。右手でチ○コをスリスリしながらいやらしく乳首を舐める梨夏ちゃんがエロカワイイ。

麻里梨夏と中出しSEX!! VRだから本当にしてるみたいでしょ!

フェラしてくれたり、マ○コにチ○コをこすりつけたり。その後、梨夏ちゃん自らチ○コを下のお口でお出迎え。乳首を舐めながらの騎乗位がエロい!飛び出た大きな乳首とかわいいお顔とのギャップが余計に興奮させてくれます。

麻里梨夏と中出しSEX!! VRだから本当にしてるみたいでしょ!

横向きで騎乗位したり、背面騎乗位になったりと体位を変えて楽しませてくれます。梨夏ちゃんの声がまたかわいくてイイです。

麻里梨夏と中出しSEX!! VRだから本当にしてるみたいでしょ!

上下だけでなく腰をグリグリ回してたっぷり梨夏ちゃんが背面騎乗位で攻めてきます。ダメだ、まだイっちゃダメだ!でも気持ちいいっ!

麻里梨夏と中出しSEX!! VRだから本当にしてるみたいでしょ!

その後、再び正面に戻って騎乗位続行。どんどん激しくなるピストン運動。ドスケベ梨夏ちゃんとの激しい騎乗位でメリークリスマス!

エロい美少女との激しい騎乗位。

これだけかわいくてエロい美少女との中出しセックス、とあればまず間違いがないだろうという、当初の予想通りというかそれ以上というか王道的作品ですね。美少女だとおとなしいセックスになりがちですが、この梨夏ちゃんはドエロなのでしっかりとエロいセックスに仕上がっています。みづなれいちゃんや阿部乃みくちゃんなど、美少女なのにドエロな女の子は、VRだと破壊力が半端ないです。

通常のAVの客観視点や、VRでも正常位で攻める視点の場合は、おとなしくて恥じらってる女の子もいいですが、こちらが受け身の騎乗位だと、やっぱり女の子がエロいかどうかが重要なポイントなんじゃないでしょうか。とは言いつつも、恥じらいながら頑張って騎乗位してくれる女の子にも興奮するので一概には言えませんがw

画質についてはまずまずといったところ。やや映像が青白っぽいですが、まあそれはそれ。十分に実用的な一作だと思います。敢えて言うなら、前回レビューした椎名そらちゃんの作品もそうでしたが、キスの位置がカメラから少々ずれているので、カメラレンズのすぐ下に口がある前提でエアキスしてもらえると尚良いですね。

コスプレしたキャピキャピした梨夏ちゃんを楽しむなら「【VR】麻里梨夏 好き好きセンパイ、でもエッチはもっと好き!」もアリですが、梨夏ちゃんがカメラから遠いのが少々残念でした。その点、この「麻里梨夏と中出しSEX!!~」はそこそこカメラに近くてエロ度も高いのでオススメだと思います。

オススメ度:

作品情報

麻里梨夏と中出しSEX!! VRだから本当にしてるみたいでしょ!

【出演】 麻里梨夏
【価格】 980円(DMM)、1,000円(Adult Festa VR)
【時間】 16分
【レーベル】 KMP VR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

オトナのVR編集部ライター。アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。