VRゲーム

さくらちゃんのオシリをさわさわ。Oculus Touchを使った「VRカノジョ」最新動画が公開

VRカノジョ Oculus Touch

イリュージョンが開発中のVR専用アダルトゲーム「VRカノジョ」の最新動画が公開。Oculus Touchを装着したプレイヤーが、さくらちゃんの太ももやオシリ、背中を触ったり、スカートをめくったりする様子を見ることができます。触感はありませんが、さくらちゃんがリアルに反応してくれるので、まるで触っているような感覚になりそうです。最新技術を使ってオシリを触ったり、スカートをめくるなんて実に素晴らしいですね~。これぞ男のロマン!カスタムメイド3D2もOculus Touchに対応しましたし、アダルトVRゲームは、VR世界でのインタラクションを探求する時代に入ったと言えそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。