VR動画 レビュー

今日の一本「椎名そら 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女子校生コスプレ編】」

椎名そら 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女子校生コスプレ編】

今回は、Adult Festa VRで配信中のKMP作品、「椎名そら 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女子校生コスプレ編】」をレビュー。小柄で守ってあげたくなるような、ショートカットが似合うカワイイ椎名そらちゃんと、学校での生中出しエッチが楽しめる作品です。

「妹にしたいAV女優」でランキングしたら、かなり上位に入りそうなそらちゃん。そんなそらちゃんが、制服のリボンとスカート、ソックスだけになって、生中出しセックスさせてくれる作品とあれば、ファンならずとも気になるところでしょう。ということで早速体験!

椎名そら 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女子校生コスプレ編】

ボクのシャツを脱がして乳首舐めからプレイスタート!やさし~く舐め回してくれます。間近で見るそらちゃんはやっぱりカワイイ。

椎名そら 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女子校生コスプレ編】

お次はフェラ。こちらもやっぱりやさしいソフトなフェラ。女子校生ですから、これくらいのウブな感じがいいのかも。

椎名そら 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女子校生コスプレ編】

フェラの後は騎乗位、そして背面騎乗位へ。プリンとした丸いお尻がいいですね。学校だし、見つかっちゃいけないってことで、あまり大きな声を出さないようにがまんしているそらちゃんがいじらしいデス。

椎名そら 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女子校生コスプレ編】

小柄で華奢なそらちゃんと、裸リボン&スカートの相性は抜群。

椎名そら 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女子校生コスプレ編】

最後はお待ちかねの生中出しフィニッシュ!そらちゃん、マ○コで受け止めて~!

そらちゃんの可愛さがあればいいじゃない。

そらちゃんとのエッチは、全体的にソフトでやさしい感じのセックスでした。体位は騎乗位と背面騎乗位のみで、正常位などはありません。水野朝陽ちゃんの「水野朝陽 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女教師コスプレ編】」ほどの密着感とインパクトのあるVRセックスとは違って、初々しさのあるセックスといった感じなのでハードさは控えめです。ただ、なんといっても椎名そらちゃんが可愛いくて魅力があるので、ファンの方や制服好き、女子校生好きな方は十分楽しめるんじゃないでしょうか。

ちょっと残念だったのはキスのシーン。カメラと男優さんの顔の位置が少し離れていたので「キスしてる感」があまりありませんでした。キスはエアでもいいので、カメラに対してするような感じであれば、さらに良かったかなと思います。

作品情報

椎名そら 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ【女子校生コスプレ編】

【出演】 椎名そら
【価格】 980円
【時間】 15分 51秒
【レーベル】 KMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。