VR動画

Adult Festa VR、配信動画が400本を突破!

Adult Festa VR、配信動画が400本を超える

Adult Festa VRの公開動画件数が400本を超えました。つい最近、300本を超えたと思ったら、もう400本。かなり動画の公開ペースが上がってきてますね。対するDMMは、12月20日時点で269本(半数近い128本がCASANOVA作品)。Adult Festa VRとは、まだまだ100本以上の差がありますが、一ヶ月半ほど前にオープンしたことを考えると、驚異的な増加スピードです。何はともあれ、ユーザーからするとクオリティの高いVR動画が多数リリースされるのは喜ばしいこと。今後もハイクオリティでエロエロなVR作品を期待したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です