VR動画

DMM 新作情報

「【VR】阿部乃みく 生中出しセックス!!VRだからすごくリアルでしょ?いっぱい出ちゃったね」等、阿部乃みくちゃんの作品3本 – KMP VR

【VR】阿部乃みく 乳首舐め手コキ・フェラチオ!!VRだからすごくリアルでしょ?

DMMに、人気女優阿部乃みくちゃんの作品3本が登場!最近はコスプレのVR作品にも出演するなど、AVだけでなく、アダルトVRでも引っ張りだこのみくちゃん。今回は、ディルドを使ったフェラ作品、手コキ&フェラ、生中出しセックスの3本が体験できます。こちらの3作品も、Adult Festa VRでも配信中。

【VR】阿部乃みく リアルフェラ 衝撃のVR映像を体験せよ!

【VR】阿部乃みく リアルフェラ 衝撃のVR映像を体験せよ!

■紹介文
阿部乃みくチャンがVRに初登場!!マシンガンのように淫語を連発し、フェラチオ!!VRだから本当にフェラチオされているのが実感できる!!「ここ、気持ち良くしてあげよっか?」「すごいビンビン」「ねえ、どうされたいの?」「お口でして欲しい?」「すごくビクビクしてる」「先っぽ舐めただけだよ」「カタくなってる」「どこ舐めても気持ちイイの?」「じっくり舐めてイッパイ気持ち良くしてあげるね」「いっぱい出たね」「出したのに、まだオチンチンがギンギンだね」視覚と聴覚で訴えかけてくる新しいAVだ!!

作品情報

【VR】阿部乃みく リアルフェラ 衝撃のVR映像を体験せよ!

【出演】 阿部乃みく
【価格】 980円
【時間】 13分
【コンテンツタイプ】 3D
【レーベル】 KMPVR

【VR】阿部乃みく 乳首舐め手コキ・フェラチオ!!VRだからすごくリアルでしょ?

【VR】阿部乃みく 乳首舐め手コキ・フェラチオ!!VRだからすごくリアルでしょ?

■紹介文
阿部乃みくチャンがあなただけを見つめながら乳首舐め・フェラチオ!!誇張でも何でもなく、本当に目の前まで可愛いミクちゃんが来てくれる!!臨場感たっぷりのラブラブプレイにメロメロになること間違いなし!!濃厚キスから乳首いじり、乳首舐め、手コキ、手コキしながらキス、乳首舐め手コキ、濃厚フェラチオetcテクニック抜群のスーパープレイの連続でみくチャンの虜になること間違いなし!!

作品情報

【VR】阿部乃みく 乳首舐め手コキ・フェラチオ!!VRだからすごくリアルでしょ?

【出演】 阿部乃みく
【価格】 980円
【時間】 11分
【コンテンツタイプ】 3D
【レーベル】 KMPVR

【VR】阿部乃みく 生中出しセックス!!VRだからすごくリアルでしょ?いっぱい出ちゃったね

【VR】阿部乃みく 生中出しセックス!!VRだからすごくリアルでしょ?いっぱい出ちゃったね

■紹介文
何とアノ大人気女優の阿部乃みくチャンとバーチャル中出しセックスが出来る!!AVはここまで進化した!みくチャンがずっとあなただけを見てエッチなことをしてくれるから、本当にセックスしているかのようなリアルさ!!VRで一番一体感がある体位は騎乗位!みくチャンがチ●ポを掴んでオマ●コに挿入し、腰を上下に動かしたりグラインドしてくれるから、あなたはマグロ状態でOK!!騎乗位しながら乳首を舐めてくれるシーンはまさに圧巻映像!!憧れのAV女優との濃厚ラブラブSEXに乞うご期待!!

作品情報

【VR】阿部乃みく 生中出しセックス!!VRだからすごくリアルでしょ?いっぱい出ちゃったね

【出演】 阿部乃みく
【価格】 980円
【時間】 19分
【コンテンツタイプ】 3D
【レーベル】 KMPVR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

アッキー

アッキー

アダルトVR動画からアダルトVRゲームまでアダルトVR全般に興味アリ。OculusやHOMiDO等を使って様々なアダルトVRを楽しみつつ、アダルトVRの進化を日々追いかけています。実写も3DCGも2Dも、エロいものには反応します。